夜空と風力発電

細田守監督最新作!「竜とそばかすの姫」が2021年公開予定!?どんな映画なのか?

アニメーション映画「時をかける少女」や「サマーウォーズ」などで有名な細田守監督ですが、来年、同監督の最新作映画「竜とそばかすの姫」が公開されることが決定しました。

本記事ではその詳細をまとめました。

細田守監督最新作!「竜とそばかすの姫」が2021年公開予定!?どんな映画なのか?

まずは、公式のツイートをご覧ください。

竜とそばかすの姫はどんな映画?

残念ながら、内容に関してはまだ公開されておらず、今後詳細が公開される予定となっています。

近年公開された映画の傾向では家族や兄弟をテーマとした映画が多いことから、本作もその要素が含まれている可能性はあると思いますが、「竜」と「姫」という2つのワードからは、その要素よりも冒険のようなストーリーが想像されます。

この辺の情報は公式サイトからのアナウンスがありしだい、追記していきたいと思います。

映画の情報をどこで入手すれば良いか?

「竜とそばかすの姫」に関する情報は公式HPと公式SNSで公開されるようです。よく使うサービスで確認しましょう。リンクを貼っておきますのでご確認ください。

公式HP

»『竜とそばかすの姫』公式HPで確認する

Twitter

»Twitterで確認する

Instagram

»インスタで確認する

Facebook

»Facebookで確認する

映画「竜とそばかすの姫」公開に伴う世間の反応

ツイッターではいろいろな反応が見られます。

みなさん思い思いに楽しみにしている感じが見受けられます。どんな映画に仕上がるのか楽しみですね!

スポンサーリンク