子供たちがイラストを考えている

鬼滅の刃「無限列車編」来場御礼入場者特典を配布中(入場者特典「煉獄零巻」は終了)

興行収入歴代2位を目前にしている鬼滅の刃「無限列車編」ですが、新規の来場者に向けてと「2回目以降も足を運んでもらえるように」だと思われますが、来場御礼入場者特典の配布が行われています。

今回はその詳細をまとめました。

鬼滅の刃「無限列車編」来場御礼入場者特典とは?

映画館の内部

まずは、詳細の方ですが、現在第1弾となる「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」が11月14(土)~11月27(日)の間で配布されています。(下記は受け取った方のツイート、右側が特典のイラストカード)

150万名様に配られるようですが、観客も多いため、その前に配布終了になる劇場も多くあると思います。第2弾は何になるか分かりませんが、『壱』と表現されていることからも、恐らくイラストカードになるのではないでしょうか?。

本日(2020年11月28日)第2弾の詳細が発表されました。やはりイラストカードになるようですね。下記は公式ツイートになります。

配布枚数は100万枚とのアナウンスがされており、第1弾の150万枚よりも少なくなるようです。(配布は終了しました)

本日(2020年12月12日)第3弾の詳細が発表されました。今までと違い「スペシャルブックの配布」となるようです。下記は公式ツイートになります。

配布は75万名なので、かなり少数になってきました。ファンにとってはぜひとも入手したい逸品ですね。詳細は下記を参照ください。

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、12月12(土)から、来場御礼入場者特典の配布が決定しました。
第3弾は「来場御礼スペシャルブック」を、全国合計75万名様に配布いたします。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を語り尽くす花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・平川大輔のコメンタリートーク、また煉獄杏寿郎と猗窩座の死闘を振り返る日野聡・石田彰の対談を収録。

12月12日(土)~:第3弾「来場御礼スペシャルブック」
12月26日(土)~:第4弾

※配布スケジュールは変更になる可能性があります。予めご了承下さい
※今後の特典内容に関しては、配布当週の火曜日に公式HPにて発表する予定です。
※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、予めご了承ください

出典:入場者特典 | 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

一方で、入場者特典として配布されていた「煉獄零巻」は配布が終了したとのこと。下記のような触れ込みでした。

入場者特典『煉獄零巻』プレゼント決定!

10月16日(金)より公開となる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者特典として、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉獄零巻』のプレゼントが決定!
煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子!
全国合計450万名様に配布致します。

※10月16日(金)より公開の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』上映館で、本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1つのプレゼントとなります
※劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。

出典:入場者特典 | 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

劇場ではもう入手することはできませんが、ネット上ではやはり出回っているようですね。(転売はご遠慮くださいとなっています)

まだまだ楽しみが増えている鬼滅の刃「無限列車編」。12月いっぱいまでは公式からのてこ入れがあるようです。

スポンサーリンク