テレビ

上田桃夏のwikiプロフィール!有村架純似のかわいい画像!

2020年9月25日に放送された、「関ジャニ∞のTheモーツァルト 史上最強歌うまサバイバル!!」に上田桃夏さんが出演されました。

上田桃夏さんは「もかか」という愛称で既に音楽活動をしていて、2020年4月11日放送の「音楽チャンプ」でも見事優勝を飾っています。

また、女優の有村架純さんに似ていて可愛いと話題になっています。

 

そこで今回は、上田桃夏(もかか)さんのwikiプロフィールや有村架純似のかわいい画像を紹介していきます!

スポンサーリンク

上田桃夏(もかか)のwikiプロフィール

本名上田桃夏(うえだももか)
誕生日2004年6月15日
出身愛知県江南市

上田桃夏さんは、年齢は15歳で、この春に高校1年生になったばかりです!

SNSでは、「もかか」という名前で活躍しています。

 

現在高校1年生ですが、2020年4月11日放送の音楽チャンプの収録のときは、まだ中学生でした。

 

歌とギターが大好きで、音楽活動を始めたのは4年ほど前からだそうです。

11歳頃から音楽活動を始めているということになりますね。

また、中学校では吹奏楽部に所属していて、フルートを担当していました。

 

TwitterやInstagramでも歌声を配信していますが、人気配信アプリ「ふわっち」での活動に特に力を入れていて、ほとんど毎日歌配信をしています。

>>「ふわっち」のアカウントはこちら

 

また、オーディションなどにも積極的に参加していて、2019年の「SONG’S NAGOYA」ではファイナリストにも選ばれた実力の持ち主なんです!

~SONG’S NAGOYAとは~

「新人発掘」、「アーティスト育成」、「ライブイベント制作」、「プロモーション」をコンセプトに、大手メジャー音楽会社であるSONYとYAMAHAによる協力・サポートのもと、次世代を担うシンガー・シンガーソングライター・クリエイターを名古屋から発信していくことを目的とした音楽プロジェクト。

上田桃夏(もかか)の中学高校や身長は?兄弟はいる?

この春高校生になったばかりの、上田桃夏さん。

やはり中学や高校が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、中学や高校に関してはご本人は明言していませんでした。

まぁ当然といえば当然ですよね。

愛知県の出身地なので、愛知県の中学高校に進学しているとは思います。

 

また、身長に関しても情報はありませんでしたが、年齢は先ほどご紹介したとおり15歳です!

年齢に関してはTwitterのプロフィールにも記載されていますね。

 

兄弟についてですが、弟さんが2人いらっしゃるのではないかと思います。

Twitterに仲良くシーソーに乗っている様子がアップされていました。

スポンサーリンク

上田桃夏さんの歌唱力が路上ライブ時代からすごい!

上田桃夏さんは音楽活動の1つとして路上ライブをしていましたが、路上ライブ時代から歌唱力がすごいんです!

いくつかご紹介したいと思います!

 

まずは、MISIAさんの「逢いたくていま」です。

2009年のテレビドラマ「JIN-仁-」の主題歌です。

 

続いては、尾崎豊さんの「oh my little girl」です。

少し昔の曲も歌えるんですね!

今回紹介した曲だけでなく、歌のレパートリーもものすごく多いです!

オリジナルソングも作っている上田桃夏さん

上田桃夏さんの歌唱力は存分に伝わったかと思いますが、上田桃夏さんはオリジナル曲を4曲作られています!

では、そのオリジナル曲をご紹介していきたいと思います!

 

1曲目は、「ばあちゃん」です。

おばあちゃんのために作ったオリジナル曲です!

2曲目は、「自分次第」です。

自分の夢について今の心境を歌にした一曲です!

3曲目は、「僕の後悔」です。

4曲目は、「笑って」です。

お友達に向けて作った卒業ソングとのことです!

4曲とも素晴らしいですね!

テレビ番組に出れるのも納得です!

上田桃夏(もかか)の有村架純似のかわいい画像

スポンサーリンク

まとめ

今回は、上田桃夏さんのwikiプロフィールや有村架純似のかわいい画像等を紹介しました。

音楽チャンプで優勝したことで、これからの活躍にも注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

>>中杉天音さんのかわいい画像やwikiプロフィールはこちら