常盤貴子の養生テープブレスレットのブランド名は?通販はどこで買える?

2020年7月23日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で常盤貴子さんが身に着けていたブレスレットが養生テープみたいだと話題になっています。

どのようなブレスレットなのか、気になりますよね。

 

そこで今回は、常盤貴子さんが身に着けていた養生テープっぽいブレスレットの画像や、身に着けていた養生テープにしか見えないブレスレットはどこで売っているのかまとめています。

スポンサーリンク

【画像】常盤貴子のブレスレットが養生テープにしか見えないと話題に

問題のシーンは、2020年7月23日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、常盤貴子さんが身に着けていたブレスレットが養生テープみたいだと話題になっています。

拡大した画像がこちらになります。

どう見ても養生テープです。

常盤貴子の養生テープブレスレットのブランドはエルメスのラッカーバンクル

常盤貴子さんが身に着けていたこちらの養生テープっぽいブレスレットですが、「エルメス」だということが分かりました。

エルメスの「HERMES ラッカーバンクル アップルグリーン」という商品だそうです。

 

 

常盤貴子さんをまねて(?)腕に養生テープをつけるのが流行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日はShiseido のPRIORコマーシャルのための衣装合わせ✨ いつも愉快なチームPRIORの皆さんと♫ #prior #shiseido #イヒヒっ(^^)

常盤貴子(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿 –