ダンス

竹脇まりなのダイエットダンスの効果は?オススメ宅トレ動画を紹介

普段は、ヨガ講師やYouTuberとして活動されている、竹脇まりなさんをご存じでしょうか?

YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」の登録者数は125万人を超え、自宅にいながら痩せられると竹脇まりなさんの宅トレのエクササイズ動画を実践する方が続出しています。

 

そんな竹脇まりなさんは、2020年7月4日(土)に放送される「マツコ会議新ビジネス話題の「宅トレ」!再生数1000万超の美人トレーナー」に出演されます。

以前にも、「櫻井・有吉 THE夜会」や「メレンゲの気持ち」などのテレビ番組に出演されていますが、「マツコ会議」への出演を機に新規のファンも増えるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、竹脇まりなさんの痩せるダンスの効果オススメの宅トレダイエット動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

竹脇まりなのオススメ宅トレエクササイズダンスを紹介!

竹脇まりなさんはYouTubeチャンネルに、痩せると評判のエクササイズの動画を投稿していますので、その中からいくつか動画を紹介していきます。

 

また、アスリートフードマイスターの資格を持っており、食事に関する知識も豊富です。

食事に関する動画も投稿しているので、併せてご覧ください。

>>竹脇まりなさんオススメのダイエットレシピはこちら

【初心者向け】エクササイズダンス

まずは、初心者の方でも挫折しにくい、2分間のウォーミングアップの動画です!

 

【地獄の10分】エクササイズダンス

続いて本気で取り組みたい方に、”【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!痩せるダンスダイエット”です。

字幕も竹脇まりなさんもすごく楽しそうですが、【地獄の10分】とあるように、実際はかなりきついです。

皆さんもやせるために頑張ってください。

 

【人気の動画】エクササイズダンス

次に、”【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!”の動画です。

こちらの動画は竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルで一番再生させている大人気の動画です。

こちらも地獄の10分のダンス動画と同様にきついですが、”2週間で10キロ痩せる”と数値が明確になっているので継続できそうですね。

ポルノグラフィティの名曲ミュージック・アワーのダンス

ポルノグラフィティの大ヒット曲「ミュージック・アワー」に、「ミュージック・アワー」の変な踊りも取り入れた動画も投稿しています。

POPな曲調なので、踊りやすいのではないでしょうか。

 

今回紹介した以外にも多数のエクササイズ動画を投稿しているので、自分に合ったダイエットダンスに是非トライしてみてください。

>>竹脇まりなさんのYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」はこちら

竹脇まりなの痩せるダイエットダンスの効果は?口コミを紹介

多くの方が、やせることができたと報告しており、やはり痩せるダンスの効果はありそうです!

ダイエットをする上で最も大切なのが“継続する力”だと思いますが、その点でいうと、竹脇まりなさんのダイエットダンスは楽しいだけでなく、テロップでも飽きさせない工夫がされている点も好評です。

 

様々な方に向けた動画を投稿しているため、まずは自分のできる範囲で継続することが大事ですね!

 

※効果には個人差があります

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹脇まりなさんの痩せるエクササイズダンスの効果オススメの宅トレ動画を紹介していきました。

 

初心者向けから、上級者向けまで、様々な方に向けた動画を投稿しているため、自分に合った宅トレに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

また、竹脇まりなさんはアスリートフードマイスターの資格を習得しており、食事に関する知識も豊富です。

食事に関する動画も投稿しているので、併せてご覧ください。

>>竹脇まりなさんオススメのダイエットレシピはこちら