テレビ

クロスリー真優 インスタやツイッターは?wikiプロフィール!炎の体育会TV

2020年6月20日放送の、「炎の体育会TV★ジャニーズ水泳部始動!オーディションで逸材発見SP★」に、クロスリー真優さんが出演し、初代マスクドテニスプレーヤーと対決します。

そこで今回は、クロスリー真優さんのwikiプロフィールやInstagram・ツイッターなどのSNSアカウントをまとめています。

クロスリー真優さんと対決する、初代マスクドテニスプレーヤーについては以下の記事をご覧ください。

>>初代マスクドテニスプレーヤーは誰?

クロスリー真優のwikiプロフィール

  • 名前:クロスリー真優
  • 年齢:13~14歳
  • 出身地:東京都
  • 所属:ENDEAVOR

クロスリー真優さんの生年月日については情報はありませんでしたが、2019年4月に中学校に入学されているので、13~14歳となります。

テニスの実績はピカイチで、2019年のRSK全国選抜ジュニアや全日本ジュニア(14歳以下)では優勝するなどの実績を持っています。

その他にも、千葉白子ジュニアテニストーナメント(16歳以下)の大会で優勝し、一つ上のカテゴリーでも成績を残すなど、様々な大会で勝利を収め、経験を積んでいます。

また、クロスリー真優という名前を見ると、ハーフなのかというところが気になりますよね。

まず、クロスリー真優さんのお父さんは、アメリカのニュージャージー州のご出身です。

お母さんについては情報がありませんでしたが、クロスリー真優さんの名前から推測すると、お母さんは日本人ではないかと思われます。

ですので、クロスリー真優はお父さんがアメリカ人・お母さんが日本人のハーフなのではないでしょうか。

ちなみに、お父さんはジョン・クロスリーさんという方で、2019年12月現在で52歳。

あの世界的なクレジットカード会社・VISAに勤務されています。

【炎の体育会TV】クロスリー真優のInstagram・ツイッターなどのSNSアカウント

クロスリー真優さんの、ツイッターやインスタやティックトックなどのSNSアカウントをご紹介します。

クロスリー真優のSNSアカウント
ツイッター以外のSNSは登録していないようです。

クロスリー真優さんと対決する、初代マスクドテニスプレーヤーについては以下の記事をご覧ください。

>>初代マスクドテニスプレーヤーは誰?

スポンサーリンク