テレビ

東雲うみの水着画像やwikiプロフィール!水曜日のダウンタウン出演!

2020年9月23日に放送された、「水曜日のダウンタウン」の『「霊感が強い」と自称する女タレント、ヤリにいってる説』に東雲うみさんが出演しました。

東雲うみ(しののめうみ)さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍しています。

 

そこで今回は、東雲うみさんの水着画像やwikiプロフィールについて、まとめています。

スポンサーリンク

【霊感が強いと自称する女タレント、ヤリにいってる説】東雲うみのwikiプロフィール!

名前: 東雲うみ(しののめうみ)

生年月日:1996年9月26日

スリーサイズ:T162・B90(G)W59H93

出身地:埼玉県

趣味:エレキギター、油絵

特技:バルーンアート、大道芸

 

東雲うみさんは、大学4年生のころ、ポートレートモデルをしていたところ、SNSにアップした写真が事務所の目に留まり、グラビアアイドルとしてデビューしています。

「水曜日のダウンタウン」の『「霊感が強い」と自称する女タレント、ヤリにいってる説』に出演しましたが、この出演前までに霊感についてのエピソードがないため、ヤリにいってます。

【霊感が強いと自称する女タレント、ヤリにいってる説】東雲うみの水着画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

iPhoneカメラです✌︎ . #海の日 #東雲うみの日♡

東雲うみ(Shinonome Umi)(@umi_portrait)がシェアした投稿 –

東雲うみさんと共に『「霊感が強い」と自称する女タレント、ヤリにいってる説』に出演した女タレントのプロフィールなどは以下をご覧ください。

>>雛形羽衣の霊感エピソードやwikiプロフィール!

>>神崎紗衣の水着画像や霊感エピソードまとめ!

>>和泉愛のwikiプロフィールや霊感エピソード!