テレビ

シンフォニア サキの大学や本名は?早希の経歴やハモネプアカペラ動画がすごい!

2020年7月4日(土)に、「土曜プレミアム・青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ今聴いて欲しい!ぼくたちのハーモニー」が放送されました。

今年は放送できないのではないかと言われていた中で開催されたということで、放送日を心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2020』に出場し、Official髭男dismのPretenderで素晴らしいパフォーマンスを見せた、

シンフォニア(sinfonia)のメンバーで、セカンドコーラスを務める、”さき”さんの本名や大学などのwikiプロフィールについてまとめています。

スポンサーリンク

【ハモネプ】早希の本名や大学などのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#disneyland

早希(@saki_ikas428)がシェアした投稿 –

  • 名前:咲(さき)
  • 本名:早希?
  • 生年月日:1999年4月28日
  • 出身:東京都
  • 大学:不明

早希さんの大学については情報はなかったのですが、現在は東京の近郊で音楽活動をしているので、東京近郊の大学に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

こちらに関しては、情報が入り次第追記します。

 

さきさんが所属している、シンフォニアがハモネプで披露した、Official髭男dismのPretenderが最高得点をたたき出しましたが、

その他にも、2019年には紅白歌合戦でRADWIMPSのバックコーラスも担当しており、かなりの実力者ということが分かりますよね。

シンフォニアがハモネプで披露した、Official髭男dismのPretenderはこちら

そんな実力派のグループ・シンフォニア(sinfonia)でセカンドコーラスを務めている早希さんですが、シンフォニアとしての活動以外にも、”ぷらそにか””Sony Music the LESSONの4期生”としても活動しています。

 

”ぷらそにか”は、シンガーソングライターたちによる、アコースティックセッションユニットで、グループとしての活動というよりは、メンバーそれぞれが個々に活動するユニットです。

Sony Music the LESSONは、文字通り、ソニーが運営する新人アーティスト養成講座で、「Love Harmony’s, Inc」という、こちらもソニーが運営する、全国各地の歌唱に長ける選抜メンバーにも所属してます。

スポンサーリンク

【シンガーソングライター】早希のアカペラ動画

ハモネプでは、素晴らしいアカペラを披露していましたが、早希さんはシンガーソングライターとして活動しているため、ギターも得意で、

ご自身のYouTubeチャンネルには、弾き語りやオリジナルソングを多数投稿しています。

 

シンフォニアの「しもれん」さんとのアカペラコラボ動画はこちら

シンフォニアのリーダーで、ヒカキンさんも絶賛したビートボックス日本一にも輝いている、「しもれん」さんについては、以下の記事をご覧ください。

>>しもれんさんの本名や大学などのwikiプロフィールはこちら

 

ハモネプで優勝したザ・コンティニューズのボーカル「るーか」さんについては以下の記事をご覧ください。

>>「るーか」さんの両親などのプロフィール情報はこちら

>>その他の出場グループの情報についてはこちらをご覧ください

 

過去のハモネプの見逃し動画は、FODプレミアムで配信されています。
>>FODプレミアムはこちら