テレビ

川口春奈が気になる人気若手芸人Gは四千頭身後藤拓実?行列のできる法律相談所

2020年10月11日に放送された、「行列のできる法律相談所」に川口春奈さんが出演されました。

この放送では、川口春奈さんがガチで気になる人気若手芸人Gについて特集されましたが、その正体はいったい誰なのでしょうか。

 

そこで今回は、川口春奈さんが気になる人気若手芸人Gの名前は誰なのか、まとめています。

スポンサーリンク

川口春奈が気になる人気若手芸人Gは四千頭身・後藤拓実?

川口春奈さんが気になる人気若手芸人Gは四千頭身の後藤拓実さんではないかと思われます。

 

以前、四千頭身がパーソナリティを務めるラジオ番組「四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)」にて、以下のようなやり取りがあったようです。

リスナーの思う“女性の可愛すぎる瞬間”を紹介していく『可愛すぎるなぁ!』のコーナーでは、川口春奈の可愛すぎる瞬間を綴ったリスナーのメールを紹介。そうした流れから、川口が後藤を好きだと言っているらしいという情報が飛び出し話題となった。

後藤:川口春奈さんが僕のこと好きって言ってくれてるらしいというのが、僕の耳に入ってますよ

都築:言ってくれてるらしいな。もっと大きな声で言ってほしいな

後藤:そう、すごい小さい声で言うから

都築:小さい声で耳に入ってきたんでしょ?(笑) ネットニュースで入ってきてほしい、そういうのは

石橋:(笑)

後藤:「川口春奈とよく遊びに行くんですけど……」っていう人が言ってたから

石橋:え~すごいね

都築:確かな情報だ。メディアに流してほしいね

後藤:大きな声で言ってください

都築:でも川口春奈さんとかは言ってくれるから、(好きって言ってくれる人は)いることはいるよね

石橋:ありがたいね

人気女優から好きだと言ってもらえていることに、テンション上げ気味に感謝を述べた3人であった。

 

引用元:ニッポン放送

四千頭身の後藤拓実さんはいわゆる第七世代に分類される若手芸人で、2020年上半期の出演番組数が133本もあるので、行列のできる法律相談所で予告されていた、人気若手芸人に当てはまっています。

また、後藤拓実さんのイニシャルはGですので、こちらも予告に当てはまっています。

 

ですので、川口春奈さんが気になる人気若手芸人Gは、四千頭身の後藤拓実さんの可能性が高いのではないでしょうか。