テレビ

半沢直樹2の東京中央銀行伊勢志摩支店のロケ地の場所はどこ?湘南台で目撃情報

以前の放送で、紀本常務が裏切り者と判明し、さらに目が離せない展開が続いています。

そんな紀本常務が以前勤務していた、東京中央銀行の伊勢志摩支店が登場し、ロケ地がネットで話題になっています。

 

そこで今回は、東京中央銀行の伊勢志摩支店のロケ地の場所はどこなのか、まとめています。

スポンサーリンク

【半沢直樹2】東京中央銀行の伊勢志摩支店のロケ地の場所はどこ?

日曜劇場ドラマ「半沢直樹2」で、裏切り者・紀本常務が以前勤務していた、東京中央銀行伊勢志摩支店の撮影が湘南台で行われました。

 

 

流石、大人気ドラマということで、かなりの人が集まっているようです。

この場所は城南信用金庫になっています。

城南信用金庫湘南台支店

住所:〒252-0804 藤沢市湘南台2-8-18

スポンサーリンク

半沢直樹2ロケ地湘南台の撮影地がネットで話題?

ツイッターでは賀来賢人さんが来られたことがツイートされています。

第5話で半沢直樹に不正を暴かれた、腐った肉のにおいがする永田は、元々東京中央銀行の伊勢志摩支店にいて、その上司が紀本常務ということがわかっています。

また、やる気のない社員、北川さんがいた、丸岡商工も伊勢志摩市でしたね。

 

そう考えるとかなり重要そうなシーンだと思いますが、半沢直樹を演じている堺雅人さんの目撃証言が無いため、どのようなシーンなのか、気になります。

>>大和田常務の「超本気、ですですですデス」見逃し動画!

>>その他の半沢直樹の関連記事はこちら