テレビ

有吉の壁 水曜サスペンス劇場のロケ地の場所はどこ?8月19日放送!

2020年8月19日に、「有吉の壁」の水曜サスペンス劇場が放送されましたが、ロケ地の雰囲気が良いと話題になっています。

 

そこで今回は、「有吉の壁」の水曜サスペンス劇場のロケ地の場所についてまとめています。

スポンサーリンク

【8月19日】有吉の壁 水曜サスペンス劇場のロケ地の場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

枝元 賢一(@ken1edanoto)がシェアした投稿

「有吉の壁」の水曜サスペンス劇場のロケ地の場所は、「OKS CAMPUS スペースレンタル」というところです。

 

場所はこちらです。

〒332-0004 埼玉県川口市領家5丁目4−1

 

洋館、古民家、カフェ、倉庫、公園など一か所で複数のカットが撮れるため、有吉の壁以外にも、相棒シリーズなど多くのドラマの撮影も行われています。

バーベキュー場も併設

「OKS CAMPUS スペースレンタル」では、バーベキュー場も併設されているため、BBQも楽しめるようです。

>>BBQの料金やシステムについてはこちら

 

>>「OKS CAMPUS スペースレンタル」のホームページはこちら

 

有吉の壁の見逃し配信はHuluで視聴することができます。

\2週間以内に解約すれば完全無料/Huluを無料体験する>>