山下智久 港区バーXの店の名前や場所はどこ?森継亮太の店?

2020年8月7日に、ジャニーズの山Pこと山下智久さんが女子高生モデルのA子さんをお持ち帰りしていたことが、週刊文春によりスクープされました。

お持ち帰りする前には、東京都港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、飲み会を楽しんでいたそうなのですが、果たして、この港区のバー「X」はどこにあるのでしょうか。

 

そこで今回は、山下智久さんが飲み会を楽しんでいた港区のバー「X」の店名や店の場所などの情報が判明しているのか、調査しています。

>>山下智久さんがお持ち帰りしたとされている、女子高生モデルのA子さんについてはこちら

スポンサーリンク

【山Pに文春砲】山下智久が飲み会をした港区バーXの店の名前や場所はどこ?森継亮太の店?

今回、山下智久さんが飲み会を楽しんでいた港区のバー「X」について、週刊文春にはこのような写真が掲載されていました。

バー「X」から出てきた亀梨
引用元:週刊文春
バー「X」から出てきた山下智久
引用元:週刊文春

これら、2つの画像にはそれぞれ、

  • バー「X」から出てきた亀梨
  • バー「X」から出てきた山下

と記載があり、このビルにあるお店で飲み会をしていたと考えられます。

 

そして、これらの写真に写っている、はなまるうどんなどのヒントから、山下智久さんが飲み会を楽しんでいた港区のバー「X」のあるビルは、「ROPPONGI662」という名前のビルであることが分かりました。

住所:東京都港区六本木6-2-35

「ROPPONGI662」のビルには「BF1」から「9F」まで店舗が入っていますが、バーの形態で営業しているのは「ゼルク」と「フィエスタ」です。

まだ特定はされていないのですが、恐らく、このどちらかのバーがXだと思われます。

スポンサーリンク

【山Pに文春砲】山下智久が飲み会をした港区バーXは森継亮太の店?

山下智久さんが飲み会をした港区のバーXについて、インターネット上ではこのような噂がありました。

その噂というのが、バーXのオーナーが、”元”ジャニーズJr.の森継亮太さんではないかということです。

 

週刊文春には、今回の飲み会についてこのような記載があります。

飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。

引用元:週刊文春

 

そうすると、元アイドルの既婚女性C子(22)が、森継亮太さんの嫁の有末陽菜実さんではないかと言われていて、

有末陽菜実さんの生年月日は、1997年12月24日生まれのため、週刊文春の22歳という報道にも合致します。

 

山下智久さんが飲み会をした可能性の高い、港区のバーX「ゼルク」と「フィエスタ」のオーナーの情報が掲載されていないため、あくまでも噂ではありますが、インターネット上では、森継亮太さんのバーではないかと言われています。

>>山下智久さんがお持ち帰りしたとされている、女子高生モデルのA子さんについてはこちら

>>山ピーの活動自粛期間はいつまで?山Pこのまま退所の可能性は?

 

>>山下智久の「おやすみ写真」の破壊力がやばい!