山P 女子高生モデルA子は誰?名前や顔画像は?持ち帰りを週刊文春がスクープ

2020年8月7日に、ジャニーズ事務所の”山P”こと山下智久さんが女子高生モデルのA子さんをお持ち帰りしていたことが、週刊文春によりスクープされました。

果たして、このA子さんは誰なのでしょうか。

そこで今回は、山下智久さんがお持ち帰りした女子高生モデルのA子は誰なのか、名前や顔画像は判明しているのか、調査しています。

【山ピーに文春砲】山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルA子は誰?名前や顔画像は?

今回、山下智久さんがお持ち帰りしたとされている、女子高生モデルのA子さんについて、週刊文春が報道している特徴は以下です。

・女子高生モデル
・17歳
・Instagramのフォロワー5万人超え
・ファッション誌やAbema TVに出演
・プリクラの機種モデルを務めている
・『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』に制服姿で登場

今回報道されている内容は具体的ですが、特に具体的に報道されている、『制コレ’20』について、見てみましょう。

人数が多くて見づらくなってしまい申し訳ないですが、『制コレ’20』のファイナリストの方は、以下です。
制コレ’20
引用元:オリコンニュース

※赤字が2020年7月の段階で17歳

長尾しおり(16)高校2年 岐阜県出身

アンナ(17)高校3年 神奈川県出身

工藤のか(17)高校3年 神奈川県出身

竹越くるみ(17)高校3年 大阪府

実咲(17)高校3年 東京都出身

マリア愛子(17)高校2年 東京都出身

塚田百々花(18) 高校3年 静岡県出身

瑚々(15) 高校1年 埼玉県出身

光野有菜(17)高校3年 大阪府出身

れーゆる(17)高校3年 大分県出身

kirara(18)高校3年 大阪府出身

宮崎あみさ(17)高校3年 東京都出身

池本しおり(17)高校3年 兵庫県出身

玉城ひなこ(15)高校1年 兵庫県出身

蓼沼優衣(17)高校3年 栃木県出身

この15人まで絞れているため、インターネット上では、この方なのではといったことが噂されています。

果たして、山Pさんがお持ち帰りした女子高生モデルのA子は誰なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

【山ピーに文春砲】山下智久がお持ち帰りした女子高生モデルA子はマリア愛子?

そして、週刊文春に掲載されていた、モザイクがかかっていたインスタグラムと、先ほど紹介した『制コレ’20』のファイナリストのインスタグラムで近いのがこちらです。

この投稿をInstagramで見る

@manae_violet さん いつもありがとうございます🥺💝

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

マリア愛子さんのインスタのフォロワー数は5万人を超えていなど、他の条件にも合致しています。

あくまで噂ですが、マリア愛子さんである可能性が高いです。

マリア愛子さんのプロフィールについては以下の記事をご覧ください。

>>マリア愛子の通っている高校や彼氏などのプロフィールについてはこちらをご覧ください

>>山ピーの活動自粛期間はいつまで?山Pこのまま退所の可能性は?

山下智久が飲み会をした港区バーXについては、以下の記事をご覧ください。

>>山下智久が飲み会をした港区バーXはどこ?”元”ジャニーズJr.の森継亮太森継亮太の店?

>>山下智久の「おやすみ写真」の破壊力がやばい!

スポンサーリンク