手越祐也 マンションはどこ?場所を特定?280平米で家賃200万のラトゥール汐留?

ジャニーズ事務所を退所し、個人としての活動を開始した手越祐也さんですが、2020年7月6日に公開した、ご自身のYouTubeチャンネルで、280平米の新居に引っ越したことを公表しました。

以前住んでいた自宅マンションから家賃が2.5倍もするようなのですが、果たして新居となるマンションの場所はどこなのでしょうか。

 

そこで今回は、手越祐也さんの新しい新居となる自宅の場所はどこなのか、調査しています。

 

手越祐也さんについての関連記事はこちら

>>手越祐也のジャニーズ退所会見に同席した弁護士は誰?宮崎駿そっくりと話題に

スポンサーリンク

手越祐也が家賃2.5倍、280平米の新居に引っ越したことを報告

こちらが、手越祐也さんが新居に引っ越したことを報告している動画です。

2020年7月6日に公開されたこちらの動画で、手越祐也さんは、

  • 家賃2.5倍
  • 280平米

の新居に引っ越したことを報告しています。

自称・ニートで2.5倍の家賃の新居に引っ越したため、かなり奮発しており、これから頑張らないとヤバいと語っています。

 

本題の新居の場所について紹介する前に、まずは、手越祐也さんが以前住んでいた家がどこなのか、見ていきましょう。

手越祐也が以前住んでいた家は『ラ・トゥール汐留』?

手越祐也さんは、新居に引っ越す前の7月3日に投稿したモーニングルーティンの動画で、自宅の公開と、新居に引っ越すことを明らかにしています。

こちらの動画で、8:10あたりには、

  • 東京タワー
  • 東京タワーの手前に東京プリンスホテル
  • 3つ屋根の増上寺

が映っていますね。

これらの建物の位置関係などの景色や、間取りなどから、

手越祐也さんの旧自宅住所は、『住友不動産』の高級賃貸タワーマンション『ラ・トゥール汐留』(地下2階・地上56階建て 築年数2004年)ではいか、と推測されています。

こちらの部屋の間取りは2LDKで、家賃は79万円となっています。

ジャニーズのトップアイドルなだけあって、それに見合うだけの高級マンションですね。

 

それでは本題の、引っ越し後の自宅住所について、見ていきましょう。

手越祐也が引っ越したマンションも『ラ・トゥール汐留』?

手越祐也さんが引っ越した新居についてですが、

引っ越し前後でバルコニーの手摺の形状が同じというとこや、引っ越し動画の10:10あたりで、メインベッドルームからの風景に、ソフトバンク本社やレインボーブリッジらしき建物が映っています。

これらを総合すると、以前と同じ『ラ・トゥール汐留』の最上階・56階に引っ越したのではないかと言われています。

 

『ラ・トゥール汐留』の56階の部屋を紹介する動画がこちらです。

手越祐也さんが引っ越したと噂されている新しいマンションの間取りはこちら

280平米あるだけあって、ひげ茶が置いてある飲み物補充部屋なる部屋があり、かなり広い作りになっています。

また、トイレが3つあり、スタメントイレ・準レギュラートイレなどの格付けがされているようです。

 

手越祐也さんが以前住んでいた、『ラ・トゥール汐留』の家賃の80万円は信ぴょう性が高いので、80万の2.5倍は200万となりますね。

同じ『ラ・トゥール汐留』の56階で、3LDKの212.19平米の家賃が160万円であることを考えると、

56階で、4LDKの264.79平米の家賃は200万円はあるのではないでしょうか。

手越祐也_新居
引用元:https://www.creavision.co.jp/

ただ、手越祐也さんは部屋の広さを280平米と説明しているので、こちらは若干の食い違いがあるようです。

スポンサーリンク

高級賃貸タワーマンション『ラ・トゥール汐留』の情報

ラ・トゥール汐留の住所:東京都港区海岸1-1-1

ストリートビューで見上げるとこんな感じです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、手越祐也さんの新しい新居となる自宅の場所はどこなのか、調査しました。

YouTubeの動画から推測すると、同じ『ラ・トゥール汐留』の最上階となる56階に引っ越したという説が有力です。

今回、引っ越しするにあたって、だいぶ奮発したと語っているので、これから頑張ってほしいですね。

 

手越祐也さんについての関連記事はこちら

>>手越祐也のジャニーズ退所会見に同席した弁護士は誰?宮崎駿そっくりと話題に