竹内結子は三浦春馬の後追い自殺?コンフィデンスマンJPで共演!

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが東京都渋谷区内の自宅で死亡していたことが報道されました。

享年は40歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

先日、芦名星さんの自殺が報道され、ブラッディマンデイで共演した、三浦春馬さんの後追い自殺ではないかと噂されています。

竹内結子さんも三浦春馬さんとはコンフィデンスマンJPで共演していて、仲の良い様子でしたが、関係があるのでしょうか。

 

今回は、竹内結子さんは三浦春馬の後追い自殺なのかについて、まとめています。

スポンサーリンク

竹内結子は三浦春馬の後追い自殺?

詳しい死因は報道されていませんが、自殺の可能性が濃厚なようです。

ただ、遺書はないと報道されていて、詳細は不明です。

 

竹内結子さんは三浦春馬さんとコンフィデンスマンJPで共演していて、仲の良い様子でしたが、関係があるのでしょうか。

 

また、今年一月下旬に、都内の病院で第2子となる男児を出産したばかりでしたので、産後うつの可能性もあるのではないでしょうか。

 

>>芦名星の非公式インスタアカウントが特定されたようです!詳細はこちら

>>竹内結子の東京都渋谷区の自宅の場所はどこ?

スポンサーリンク

世間の反応

>>三浦春馬 キスシーン動画!ラストシンデレラやダイイングアイで披露!

 

竹内結子さんや三浦春馬さんが共演したコンフィデンスマンJPロマンス編は、U-NEXTで視聴が可能です。

>>U-NEXTはこちら

新規登録の場合は無料で視聴が可能です。