とにかく柔らかい白雪の顔画像はかわいい?巨乳YouTuberの正体とは?

  • 2020年10月17日
  • 2020年10月27日
  • 芸能

YouTubeチャンネルの開設から1ヶ月弱で、チャンネル登録者数17.8万人を記録した、「とにかく柔らかい白雪」さんをご存じでしょうか。

とにかく柔らかい白雪さんは胸を強調した動画を多数投稿していますが、顔出しをしないスタイルなので、胸の次に素顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、とにかく柔らかい白雪って誰?という方に、

  • とにかく柔らかい白雪さんの素顔はかわいいのか
  • 年齢や名前などのwikiプロフィール

などについてまとめています。

スポンサーリンク

とにかく柔らかい白雪姫の本名や年齢などのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中は何色でしょう? #とにかく柔らかい白雪

とにかく柔らかい白雪(@shirayuki3333)がシェアした投稿 –

とにかく柔らかい白雪さんは素顔以外にも、年齢や名前などの詳しいプロフィールも公表はしていません。

プロフィールについては、SNSに下記の記載があるのみでした。

えちえちYouTuber。登録者17万人。社会人デビュー遅咲きHカップです。YouTubeにすんごい動画投稿してます。

引用元:公式Twitter

 

YouTubeに投稿しているすんごい動画の一例がこちらです。

 

年齢については、プロフィール欄にあった、「社会人デビュー遅咲き」というところと、動画の感じから、年齢は20代後半くらいかなと思います。

 

そして、最も気になる胸のカップ数ですが、Hカップもあるそうです。

ロマンがたくさん詰まっていますね。

胸はHカップもあるのですが、ウエストも顔も細いので、とてもスタイルが良く見えますよね。

 

初体験は16歳の時で、経験人数は両手で収まる程度(7人までは手で数えていたので、7人以上?)だそうです。

スポンサーリンク

【画像】とにかく柔らかい白雪姫の素顔はかわいい?

とにかく柔らかい白雪さんの動画を見て、胸の次に気になるのが素顔ではないでしょうか?

 

普段投稿している動画やツイッター・インスタグラムに投稿している画像は、首元から下しか映っていませんが、こちらの動画は顔とヘアスタイルがギリギリまで映っています。

この動画もアンチが嫉妬するほどエrとはいえ、マスクをしているので、残念ながら素顔を確認することはできません。

 

正体が謎に包まれている、とにかく柔らかい白雪さんの素顔やプロフィールなどが公開される可能性があるのがファンクラブです。

とにかく柔らかい白雪さんは、わりと過激な内容の動画を公開していますが、YouTubeチャンネルに過激な動画を投稿すると、アカウントをBAN(削除)される恐れもあります。

なので、そういった動画を投稿するために、ファンクラブを開設することにしたそうです。

もしかすると、ファンクラブ内で顔出しやプロフィールを公開する可能性も、あるかもしれません。

 

そのファンクラブですが、とにかく柔らかい白雪さんの場合は費用が0円です。(2020年10月時点)

つまり、無料でYouTubeよりレベルの高い限定公開コンテンツを視聴することができます。

詳しくはこちらのファンクラブのページを見てみてください。

 

>>【動画あり】池田エライザのハメ撮りが流出?相手の男性は誰?