指原莉乃 noteの虚弱性でIPアドレス流出!2chの書き込み内容もバレる!

SNSブログサービスの「note」にて、投稿者のIPアドレスがわかってしまう脆弱性が発見されました。

「note」の脆弱性によって、いろいろな有名人のIPアドレスもバレてしまっているのですが、指原莉乃さんのIPアドレスも流出してしまいました。

 

その指原莉乃さんのIPアドレスを辿ると、指原莉乃さんが今でも現役5ちゃんねらーで、自らがプロデュースするアイドルグループ「イコラブ」の2chスレへの書き込みや、自分擁護を自演しまくってることがバレてしまいました。

どんな書き込みだったのでしょうか。

 

そこで今回は、指原莉乃さんの2chの書き込み内容について、まとめています。

スポンサーリンク

指原莉乃 noteの虚弱性でIPアドレス流出!

SNSブログサービスの「note」の虚弱性で、有名人のIPアドレスについても流出していますが、今のところ指原莉乃さんや、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのIPアドレスが流出しているようです。

 

noteのIPアドレス流出の発端は、

  1. 楠栞桜というVtuberに「自らの5chスレの自演書き込みや、他Vtuberスレへの誹謗中傷書き込み疑惑」が持ち上がる
  2. 楠栞桜がnoteに「根も葉もない噂を書き込んだ奴には法的措置をとる」という記事をup
  3. アンチがnoteの脆弱性に気づきIP特定(自演で書き込みしたことも確定)

という流れです。

指原莉乃 2chへの書き込み内容は?

指原莉乃さんが5chに書き込んだとされている内容がこちらです。

 

このほかにも、続々と投稿内容が発覚しています。

この書き込みに対して、「今でも5chに書き込んでて好感度上がる」などネットでは盛り上がっています。

スポンサーリンク

指原莉乃の5chへの書き込みの世間の反応

下のSNSボタンから記事の拡散にもご協力お願い致します。