佐々木美玲 元カレがプリクラ画像を流出!元彼氏は誰?日向坂46みーぱんにスキャンダル?

日向坂46のみーぱんこと、佐々木美玲さんと元カレのプリクラ画像が流出したと話題になっています。

佐々木美玲さんは、坂道アイドルグループ『日向坂46』のメンバーで、『non-no』の専属モデルとしても活動するなど、ファッションモデルとしても活躍しています。

現在は、日向坂のエースとして、活躍が期待されている中での『元カレとのプリクラ』流出ということで、今後の活動にも影響が出てしまうのでしょうか。

ということで、今回は、佐々木美玲さんのプリクラ流出について、元カレは誰なのか、いつ撮られたものなのかなどについて、まとめています。

佐々木美玲と元カレのプリクラ画像

日向坂46のエースとして、活躍が期待されている佐々木美玲さんですが、2020年6月25日にTwitter上で元カレを名乗る人物から、過去のプリクラが流出しました。

「恋愛禁止」の風潮がある坂道グループなので、日向坂46に加入後に撮影されたものだとすると、まずいことになると思われますが、

果たして、この元カレは誰で、いつ撮影されたものなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

佐々木美玲の元カレは誰で撮影されたのはいつ?

まず、元カレが誰なのかについてですが、元カレの情報はわかりませんでした。

一般の方のようなので、情報は出ない可能性が高いです。

続いて、流出したプリクラ画像がいつ撮影されたのかについてですが、

プリクラ画像の佐々木美玲さんの容姿が、現在の容姿と比較してだいぶ幼い印象があるため、日向坂46グループ「加入前」であると推測できます。

佐々木美玲さんが坂道グループのメンバーとして活動を開始したのは2016年5月からで、

2016年の坂道グループ加入前には、2013年から2015年11月まで、地下アイドルグループの「choco☆milQ」のメンバーとして活動していました。

「choco☆milQ」に加入した2013年は、佐々木美玲さんは中学2年生で、プリクラの画像も中学生くらいに見えるため、「choco☆milQ」に加入した前後に撮影されたのではないかと推測できます。

ツイッターでのみーぱんファンの反応は?

まとめ

今回は、佐々木美玲さんと元カレのプリクラ流出騒動についてまとめました。

坂道グループ加入前に撮影されたものと推測されるため、これからの日向坂46としての活動に影響は無いのではないでしょうか。

あとはファンの気持ち次第ですが、ツイッターでのファンの反応を見たところ、ほとんどの方が特に気にしていない様子でした。

あれだけ可愛いアイドルだと過去に恋愛をしていない方が不思議です。

今回流出したプリクラは、かなり過去のものだったので、現在恋愛している可能性が低いということにもなると思いますので、むしろ人によっては安心できる内容だったと思います。

日向坂46のエースとして期待されているだけに、これからもグループ内だけでなく、様々なメディアでの活躍も期待しています。

アイドルグループ「FES☆TIVE(フェスティブ)」の真野彩里愛さんにも親密なプリクラ画像が流出しました。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

関連記事
>>FES☆TIVEの真野彩里愛さんと元カレのディズニープリクラ画像が流出

下にスクロールでおすすめの記事もご覧になれます。

スポンサーリンク