中林大樹のWikipedia

中林大樹のWikipediaに私の男に手を出した許さないと書き込んだのは誰?

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが東京都渋谷区内の自宅で死亡していたことが報道されました。

享年は40歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そんな中で、竹内結子さんの旦那の中林大樹さんのWikipediaに不審な書き込みがあったことが話題になっています。

 

そこで今回は、中林大樹さんのWikipediaに不審な書き込みをした人物は誰なのか、まとめています。

スポンサーリンク

渋谷区の自宅で女優の竹内結子さんが死去

竹内結子さんの死亡が確認されたのは、2020年9月27日(土)の午前2時前のことでした。

東京都渋谷区にある自宅マンションのクローゼットで、首を吊った状態でぐったりしている竹内結子さんを、夫の中林大樹さんが発見。

すぐさま119番通報をし、消防が駆け付けましたが、すでに心肺停止状態となっており、病院に搬送しましたが、その後に死亡が確認されました。

 

クローゼットで首を吊って自殺したという状況が三浦春馬さんが自殺した状況に似ていることから、後追いではないかとも噂されています。

>>竹内結子は三浦春馬の後追い自殺?コンフィデンスマンJPで共演!

竹内結子さん死去の2時間前に夫のウィキペディアに異変

竹内結子さんが死亡したのは27日の未明ですが、正確な時刻は午前1時頃ではないかとされています。

しかし、午前1時の前に、夫である中林大樹さんのWikipediaにある異変が起きていました。

 

Wikipediaの履歴を見ると、27日の0時5分ごろから、ある書き込みがされていたようです。

その内容は、「2020年、妻の竹内結子自殺。」といった一文です。

さらに、その後も午前2時までの間に頻繁に内容が修正されています。

  • 「2020年9月27日妻の竹内結子自殺。」
  • 「竹内との間に翌年1月末に男児が誕生したが同年9月27日竹内と死別。」
  • 「竹内との間に翌年1月末に男児が誕生したが同年9月27日竹内が急死、死別することとなった。」

中林大樹のWikipedia概要欄に謎のメッセージ!

竹内結子さんの自殺についての書き込みが午前0時から書き込まれていましたが、午前1時頃にはさらに下記の内容が追加されています。

「私の男に手を出した許さない」

 

こちらも午前1時頃の書き込みの後に何度か修正などが加えられおり、最終的にはその一文は削除されています。

これがイタズラだったのか、それとも何かを暗示したものであったのか、、竹内さんの自殺とタイミングが一致するだけに謎が残ります。

スポンサーリンク

中林大樹のWikipediaに謎の投稿をした人物は誰?

中林大樹さんのWikipediaに投稿をした人物について、履歴としてIP情報が残っているようです。

ただ、そのIP情報は複数の場所から投稿がされているようで、わかる範囲では竹内結子さん(渋谷区)からの投稿ではなかったようです。

 

>>竹内結子の自宅マンションの場所はどこ?渋谷区広尾ガーデンフォレストと特定?