長濱ねると井上竜馬の交際をリークしたA氏の名前は誰?週刊文春

元欅坂46の長濱ねるさんが、SHE’Sのボーカルの井上竜馬さんと交際していたことを週刊文春がスクープしました。

この情報をリークしたA氏とはいったい誰なのでしょうか。

 

そこで今回は、長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際をリークしたA氏の名前や顔画像は特定されているのか、調査しています。

スポンサーリンク

長濱ねると井上竜馬が同棲

今回の件について、週刊文春が報道した内容は以下です。

「実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。  長濱さんは普段はおっとりしていて、口癖は『自分なんかが……』と、自己主張も控えめですが、こうと決めたらテコでも動かない。そのくらい、井上さんに対して本気だったのだと思います」

2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。 「2人が付き合い始めた時期は正確にはわかりませんが、2017年の前半には互いの存在を意識する関係になっていたようです。その年の3月には、けやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE’SのバンドTシャツを着ていたのが印象的でした。当時は、ブログにも同じTシャツで撮った写真をアップしたりしていました。気分が高ぶって好きな気持ちを隠しておけなかったのでしょう。いま思えば、ほとんど“匂わせ”行為ですよね。井上くんがそれにSNSで反応したこともありましたから。その後、グループ在籍中に真剣交際を始めたのです」(A氏)

引用元:週刊文春

長濱ねるさんは欅坂46に在籍していた時から交際をしていたようなので、ファンからはネガティヴなコメントが多いです。

【文春砲】長濱ねると井上竜馬の交際をリークしたA氏の名前は誰?

 

長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際をリークしたA氏については情報はありませんでした。