三浦春馬は殺害された?不審な点があることから他殺説浮上!

2020年7月18日に、俳優の三浦春馬さんが亡くなられたという衝撃的なニュースが報道されました。

また、発見時の状況から、三浦春馬さんは東京都港区の自宅マンションで首をつって自殺したのではないかと報道されています。

しかし、ネット上では自殺ではなく、殺害されたのではないかという説も浮上しています。

 

そこで今回は、三浦春馬さんは自殺ではなく他殺されたのではないかという説について、まとめています。

スポンサーリンク

三浦春馬は殺害された?自殺ではなく他殺なの?

三浦春馬さんといえば、容姿端麗ですし、最近では歌手としての活動もスタートするなど、仕事関係は充実しています。

また、亡くなられた4日前に、9月放送の「おカネの切れ目が恋のはじまり」の番宣がSNSに投稿されており、何事もないようにこなしていたため、仕事関係についてなにか悩みがあった可能性は低いと考えられます。

 

また、交友関係で何かトラブルがあったのか調査してみましたが、共演者からは物静かで優しい性格という認識で、人の恨みを買うような方ではありませんでした。

 

悩みがあったとするならば精神的な面である可能性が考えられますが、三浦春馬さんの直近のInstagramやツイッターに意味深な投稿はされていないです。

以前に、東出昌大さんの不倫を擁護して炎上したことはありましたが、半年ほど前の出来事であり、今回の件との因果関係は薄いのではないかと考えられます。

そのため、三浦春馬さんが自殺する動機が、他人からすると分からないところではあります。

 

そして、三浦春馬さんが発見された場所がクローゼットというところにも違和感があります。

映画やドラマなどでよく見る自殺の光景では、リビングで行われていることが多いのではないでしょうか。

また、三浦春馬さんほどの俳優さんであれば、ご自身が出演する作品以外にも、多くの映画やドラマを見ていたと思いますので、一般人以上に、

「首吊り=リビング」という印象は強いのではないでしょうか。

 

そうすると、実際に行動に移す際にもリビングを選びそうですが、発見された場所はクローゼットと報道されています。

仮に他殺であるとすると、遺体を隠すという点ではクローゼットというのは選択肢としては、あり得るのではないでしょうか。

 

現時点では、自殺なのか他殺なのか断定はできない状態なのですが、現在、犯罪性の嫌疑の有無を調べる”検視”が行われています。

”検視”の結果を待ちたいと思います。

下のSNSボタンから記事の拡散にもご協力お願い致します。