木下優樹菜 IT社長Xは誰?名前や顔画像は?第4の男の経営者の存在が明らかに!

2020年7月6日に芸能界の引退を発表した以降、様々な男性との関係が報じられている木下優樹菜さんですが、

東スポや日刊ゲンダイが、第4の男となるIT経営者X氏との関係を報道しました。

果たして、第4の男となるIT経営者X氏はどのような人物なのでしょうか。

 

そこで今回は、木下優樹菜さんとの関係が報道された第4の男となるIT経営者X氏は誰なのか、名前や顔画像などは判明しているのか、調査しています。

スポンサーリンク

木下優樹菜の第4の男となるIT企業経営者X氏が浮上

2020年7月13日の東スポでは、木下優樹菜さんの第4の男となるIT企業社長X氏について、以下のように報道されています。

複数の不倫疑惑が報じられた木下だが、本紙の取材で“第4の男”が登場。親しい人脈の中に、木下にベタぼれのIT企業経営者がおり、ユーチューバーデビューの可能性が急浮上している。

これだけ世間に名前と顔が知られている以上、一般人と一緒に働くことは相当な覚悟が必要だ。

「そうした事情を鑑みて、復帰前から木下にユーチューバーでの活動を勧めていた人物もいた。さらに、親しい人脈の中には木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、その人物がカギを握っている。一昔前の話ですが、木下はマネジャーと言い合いになったときに『私は独立したっていい。それでもやっていける!』とたんかを切った話を聞いたこともある。強気な性格の彼女がこれで終わるとはとても思えない。騒動が落ち着いたら、ユーチューバーデビューに向けて動きだす可能性はあるでしょうね」(芸能プロ関係者)

どうやら、この第4の男となるIT企業経営者X氏は、木下優樹菜さんのYoutuberとしての活動についても鍵を握る人物のようですね。

木下優樹菜の第4の男となるIT企業経営者X氏は誰?名前や顔画像は?

今回報道された東スポからは、IT企業経営者としか情報がありません。

顔や経営するIT企業の特徴が報じられていないため、特定は難しそうです。

 

木下優樹菜さんとの関係が報じられた他の男性についてはこちら

>>木下優樹菜と不倫の男らしいヤンチャ系のイケメンは誰?名前や顔画像は?