佳子さまと交際の理系男子Aは誰?名前や顔画像は?リーズ大学の爽やか系イケメンと結婚?

2020年7月23日に、佳子さまにお付き合いされている男性がいる、と「週刊女性PRIME」が報道しました。

小室圭さんの件もあり、佳子さまの結婚相手についても注目が集まっていますが、今回スクープされた方はどのような人物なのでしょうか。

 

そこで今回は、佳子さまと真剣交際の報道があった理系男子Aは誰なのか、名前や顔画像は判明しているのか、調査しています。

スポンサーリンク

佳子さまに真剣交際の報道

佳子さまを巡っては、2017年にも『富士急行の御曹司との熱愛』が報道されていましたが、

今回の報道では、『富士急行の御曹司』とは別の方との交際が報道されました。

 

この方は一体どのような人物なのでしょうか。

佳子さまと交際報道のリーズ大学の爽やか系イケメンの理系男子Aは誰?

「週刊女性PRIME」が報道した男性の特徴は以下です。

  • 佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性
  • 都内の理系大学出身
  • 爽やか系のイケメン

このように報道されていますが、お相手の男性の方は一般人ですし、佳子さまも皇族という立場なので、男性の名前などについては、今後のお二人の関係が進展しない限り、明らかにされない可能性が高いのではないでしょうか。

 

佳子さまが留学していたリーズ大学ですが、世界の大学ランキングのトップ100位前後にランクし、ノーベル賞受賞者も2名輩出している、イギリスの名門国立大学です。

(世界の大学ランキングの100位近辺の日本の大学では、79位に東北大学、110位に名古屋大学がランクインしています)

リーズ大学で佳子さまは『パフォーマンス・文化産業学科』を専攻されたということでした。

スポンサーリンク

佳子さまとリーズ大学の爽やか系イケメンの理系男子Aの結婚は?

佳子さまがリーズ大学に留学していたのは2017年の9月から2018年の6月ごろまでなので、この当時からお付き合いをされていたとなると、もう2年ほどはお付き合いされているようですね。

お相手の男性のAさんですが、爽やか系のイケメンということで、お似合いのカップルなのではないでしょうか。

 

佳子さまは以前のインタビューで、ご自身の結婚観について、

結婚の時期については、遅過ぎずできれば良いと考えております

とご回答されています。

 

佳子さまも現在26歳となられました。

「遅過ぎず」というご年齢ではありませんが、今回報道された男性とは2年ほどお付き合いされているようなので、ご結婚も視野に入れているのではないでしょうか。

事件

2020年10月22日、知人女性宅のベランダに干してあった下着1枚を盗んだ犯人が逮捕されました。 逮捕されたのは、亀山消 […]

『ヘタリアWorld☆Stars』の日丸屋秀和公式Twitterアカウントが「再始動まで、あと…3」とツイートし、新作ア […]

毎眠かのんさんの『鬼滅の刃』のコスプレがクオリティ高くて話題になっています。   今回は、毎眠かのんさんの読み […]

事件

2020年10月22日、柏崎市のアパートの一室で、頭部が切断された遺体が見つかった事件の犯人が逮捕されました。 逮捕され […]

事件

2020年10月22日、同居する女性の父親に、ロックバンド「ディル・アン・グレイ」のボーカルだと信じ込ませて、現金500 […]