長瀬智也以外の辞表を提出した複数のタレントは誰?名前は?TOKIOは活動継続

2020年7月22日に、TOKIOの長瀬智也さんが、2021年3月いっぱいで退所することを、週刊文春が報道しました。

この報道によりますと、長瀬智也さんの退所後に3人となるTOKIOは、解散せず、活動を続け続ける方針のようです。

 

さらに、長瀬智也さん以外にも、複数のジャニーズタレントが辞表を出しているという、気になる情報も報道されています。

このタレントとは、一体誰なのでしょうか。

 

そこで今回は、長瀬智也さん以外に辞表を提出した複数のタレントは誰なのか、調査しています。

スポンサーリンク

長瀬智也以外に辞表を提出した複数のタレントは誰?名前は?

今回、週刊文春では、2021年スタートのTBS系の連続ドラマの出演をもって、長瀬智也さんは2021年3月いっぱいで退所することが報道されました。

そして、3人となるTOKIOは、長瀬智也さんの退所後もTOKIOとしての活動を続けるようです。

ジャニーズ事務所の傘下に新会社『株式会社TOKIO(仮称)』を設立し、“社内独立”のような形で、ジャニーズとしては退所の連鎖を食い止めたいようですね。

 

週刊文春によると、

ジャニーズでは今年6月に元NEWSの手越祐也が退所、12月末で嵐が活動を休止することも決まっている。すでに長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”を出しているとの証言もあり、歯止めのきかない人材流出にジャニーズも頭を抱えているという。

といった内容が報道されています。

複数のタレントとありますが、一体誰なのでしょうか。

 

週刊文春の今回の報道では、具体的な名前は明かされていませんでしたので、「退所するのでは?」と噂になっているタレントを紹介します。

  • Hey!Say!JUMP:知念侑李
  • Hey!Say!JUMP:薮宏太
  • 山下智久

このあたりのジャニーズタレントが、インターネット上では退所するのでは、と噂されています。