石森虹花の文春砲A氏のホストクラブの場所はどこ?店舗名は?

2020年9月20日に、人気アイドルグループ「欅坂46」の石森虹花(いしもりにじか)さんが、1年ほど前の2019年9月ごろから、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏と自宅デートをしていることを週刊文春がスクープしました。

この報道にあった、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏が勤務しているホストクラブはどこなのしょうか。

 

そこで今回は、有名ホストA氏の勤務先のホストクラブは場所はどこなのか、店舗名は特定されているのか、調査しています。

スポンサーリンク

【文春砲】欅坂46石森虹花の新宿歌舞伎町のホストA氏のホストクラブの場所はどこ?店舗名は?

8月21日に欅坂46の出演が予定されていた、音楽番組「ミュージックステーション 2時間スペシャル」にを欠席して以降、1カ月ほどグループの活動にまったく参加していなかった石森虹花さん

そのため、ファンの間では「卒業するのではないか」など、さまざまな憶測が飛び交っていました。

 

そんな中、週刊文春が、石森虹花さんが、1年ほど前の2019年9月ごろから、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏と自宅デートをしていることをスクープしています。

欅坂46石森虹花さんが自宅デートしていた、有名ホストA氏の勤務先のホストクラブについて、週刊文春は以下のように報道しています。

新宿・歌舞伎町の超売れっ子ホスト

A氏の顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられている

A氏の顔がデカデカと載った看板が、歌舞伎町のいたるところに掲げられている、ということから、歌舞伎町の中でも規模の大きな店舗であることが伺えます。

 

A氏は「EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン」と紹介されていましたが、

新宿・歌舞伎町の岩田剛典似のホストとして、三峰彰人さんという方が紹介されているインタビュー記事がありました。

三峰彰人さんは、2016年4月にホスト業界に飛び込み、5か月後にはNo.1を獲得・月収2000万円を超す月もあるという、有名ホストです。

ただ、三峰彰人さんが、石森虹花さんと自宅デートしていた、ホストであるのかは不明です。

 

三峰彰人さんは「CANDY’S HEAVEN」というホストクラブで働いています。

〒160-0021 東京都新宿区23 2-23-1 風林会館B1F