石原さとみの恋のキューピッドの国際派女性歌手Kの名前は誰?

  • 2020年10月3日
  • 2020年10月3日
  • 芸能

先日、一般人の男性との結婚を発表した石原さとみさん。

お相手が一般人の男性ということで、果たして誰なのかということが気になりますが、東スポが2人の恋のキューピッドが国際派女性歌手Kさんであることを報道しました。

 

そこで今回は、石原さとみさんの恋のキューピッドである国際派女性歌手Kさんの名前特定されているのか、まとめています。

スポンサーリンク

石原さとみの恋のキューピッドの国際派女性歌手Kの名前は誰?

東スポは人気女性歌手のKさんについて、以下のように報道しています。

所属事務所によると、2人の出会いは「石原の友人夫婦の紹介」とのこと。ただ、石原とプライベートで近しい関係者いわく「我々の周りでは、人気女性歌手のKさんが、石原さんにカレを紹介したという話になっている」という。  Kは石原と同年代の友人。「石原さんは今ほど売れるずっと前からKさんと仲が良く、プライベートでも親身になってもらっていた」と同関係者。過去にはドラマ共演もしている。

Kは才色兼備の国際派で、一時期、海外を拠点に活動していた。石原の結婚相手も世界を股にかけるエリートとされ、海外での2人の活動拠点は確かに一致する。Kは2日夜現在、SNSで石原の電撃婚について触れていないが、数々のヒット曲の中には結婚式の定番ソングもあるだけに、心の内では親友の石原を祝福しているに違いない。

引用元:東スポ

人気女性歌手のKさんは石原さとみさんと同年代ということなので、33歳前後になります。

報道された特徴と一致する人物として、インターネット上ではcrystal Kさんの名前が挙げられていました。

>>石原さとみの夫の勤務先会社名は?旦那はIT社長?