事件

伊勢谷友介の人気グラドルXの名前は誰?自宅軟禁し大麻すすめる

  • 2020年9月9日
  • 2020年9月9日
  • 芸能

2020年9月8日に、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者ですが、

過去に人気グラドルXを自宅に軟禁し、大麻をすすめていたという情報を東スポが報道しました。

 

そこで今回は、伊勢谷友介容疑者が自宅に軟禁し、大麻をすすめていたとされている人気グラドルXは誰なのか、名前や顔画像は判明しているのか、調査しています。

 

伊勢谷友介容疑者は、恵比寿のバーで大麻を入手していたようですね。この恵比寿のバーの場所や店名はこちら

スポンサーリンク

伊勢谷友介容疑者が自宅軟禁し大麻をすすめた人気グラドルXは誰?名前や顔画像は?

伊勢谷友介容疑者が自宅に軟禁し、大麻をすすめていたとされている人気グラドルXについて、東スポは以下のように報道しています。

華麗な女性遍歴の1人として、人気グラドルXの名が報道されたことはない。

ただXは、その名を聞けば誰もが知る人気グラドルだ。

伊勢谷容疑者とグラドルのXは仕事上、目立った接点はない。知人の紹介で出会ったとみられる。

芸能界きってのモテ男だ。Xをオトすのは造作なかっただろう。

人知れず〝親密〟な関係になったようだ。

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

「ヤ、ヤバい…」。恐怖におびえたXは、伊勢谷容疑者を刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。

引用元:東スポ

 

こちらの報道では、人気グラドルXについて特徴らしいものが報道されていませんでした。

ただ、8年前からグラビアアイドルをやっているようなので、20代後半から30代前半の方だと考えられます。