濱崎麻莉亜の死因は何?いきなりマリッジやバチェラージャパンに出演!

  • 2020年8月28日
  • 2020年8月29日
  • 芸能

AbemaTVの「いきなりマリッジ」のシーズン4や「バチェラージャパン」のシーズン3にも出演していた、実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんが亡くなっていたことが発表されました。

ご冥福をお祈りいたします。

突然の死去の発表で、動揺されているファンの方が大勢いらっしゃいます。

 

今回は、濱崎麻莉亜さんの死因は何だったのか、まとめています。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)の死亡の理由は何?

濱崎麻莉亜さんは2020年の8月8日に結婚を報告し、ご自身のブログで幸せそうな様子を投稿したばかりだったのですが、何があったのでしょうか。

 

2020年8月28日に、実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんの死去について、このような発表がありました。

現在、状況を確認中とのことで、死因や亡くなった日にちなどについては不明となっています。

23歳という若さから、事故・事件などがまず考えられますが、過去にはインスタグラムが炎上して誹謗中傷を受けたことがあります。

ですので、誹謗中傷での自殺など、様々な可能性が考えられます。

 

NHKが、現場の状況から自殺ではないかと報道しています。

スポンサーリンク

世間の反応

>>濱崎麻莉亜さんの死亡理由は西片圭佑さんとの離婚が原因?それとも事故?自殺?

>>濱崎麻莉亜さんの顔が変わったのは歯のせい?バチェラージャパンと現在を画像で比較

 

濱崎麻莉亜さんが出演していた、AbemaTVの「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」シーズン4は番組の制作および配信を見合わせるとのことですが、今のところまだ視聴は可能なようです。

>>すべての作品が見放題【ABEMA】

 

「バチェラージャパン」のシーズン3はAmazonプライムビデオでの視聴が可能です。

>>Amazonプライムビデオで「バチェラージャパン」シーズン3を視聴する