濱崎麻莉亜の死因は自殺?炎上して誹謗中傷でインスタ消した過去も!

  • 2020年8月28日
  • 2020年8月29日
  • 芸能

AbemaTVの「いきなりマリッジ」やバチェラージャパンのシーズン3にも出演していた、実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんが亡くなっていたことが発表されました。

ご冥福をお祈りいたします。

濱崎麻莉亜さんの死因についてははっきりとしていませんが、過去には炎上騒動があり、誹謗中傷を受けてインスタグラムを削除しています。

 

今回は、濱崎麻莉亜さんの炎上騒動でのインスタグラムの削除について、まとめています。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)の死因は自殺?事故死?過去には炎上・誹謗中傷でインスタ削除!

濱崎麻莉亜さんは、緊急事態宣言が発令されたにもかかわらず、スイーツフェアなどを楽しんでいる姿をインスタグラムに投稿したことがありました。

その他にも、外出時の写真を多数インスタグラムに連投したことがきっかけで炎上しています。

インスタグラムは削除されていますので、当時の写真は残っていないのですが、「まいじつ」がその様子を報道しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタグラムを始めました🌼 YouTubeもチェックしてね!

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

その後、7月21日にインスタグラムを再開しています。

 

炎上騒動のあった濱崎麻莉亜さんですが、2020年の8月8日に結婚を報告し、ご自身のブログで幸せそうな様子を投稿したばかりだったのですが、何があったのでしょうか。

関係各所でも現在、状況を確認中とのことで、死因や亡くなった日にちなどについては不明となっています。

ですので、事故・事件や誹謗中傷での自殺など、様々な可能性が考えられます。

 

NHKが、現場の状況から自殺ではないかと報道しています。

>>濱崎麻莉亜さんの死亡理由は西片圭佑さんとの離婚が原因?事故?自殺?

スポンサーリンク

世間の反応

>>濱崎麻莉亜さんの顔が変わったのは歯のせい?バチェラージャパンと現在を画像で比較

 

濱崎麻莉亜さんが出演していた、AbemaTVの「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」シーズン4は番組の制作および配信を見合わせるとのことですが、今のところまだ視聴は可能なようです。

>>すべての作品が見放題【ABEMA】

 

「バチェラージャパン」のシーズン3はAmazonプライムビデオでの視聴が可能です。

>>Amazonプライムビデオで「バチェラージャパン」シーズン3を視聴する