源藤アンリのスッピン画像!大学が学歴詐称?さんま御殿出演!

  • 2020年9月1日
  • 2020年9月1日
  • 芸能

2020年9月1日に放送された、「踊る!さんま御殿!!」に源藤アンリさんが出演しました。

 

今回は、源藤アンリさんのスッピン画像や大学の学歴詐称疑惑について、まとめています。

スポンサーリンク

源藤アンリのスッピン画像!

すっぴんではないかもしれませんが、スッピン風の画像はこちら

とてもかわいいですね。

スポンサーリンク

源藤アンリは大学が学歴詐称?

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒色ピンク×ラメ は最強に好きなメイクです #deardahlia #ディアダリア #ピンクメイク #縛りメイク #韓国コスメ #rosarymoon

源藤アンリ(@anrigento)がシェアした投稿 –

・名前:源藤アンリ(げんとう アンリ)

・生年月日:1995年3月22日(25歳:2020年9月現在)

・出身地:北海道夕張市

・身長:161cm / 血液型:O型

・趣味:ビル巡り・読書・映画鑑賞

・特技:回し蹴り・ピアノ・バトミントン

・所属事務所:プラチナムプロダクション

 

源藤アンリさんは、出身大学は「青山学院大学」と言っていましたが・・
実は「産業能率大学」だったと「有吉反省会」に出演したときにカミングアウトしました。

 

源藤アンリさんが大学生になった時・・「どこの大学なの?」って聞かれることが多くなって、見栄を張って「青山学院大学」と答えたのがきっかけみたいです。

他にも、お嬢様に見られたい時は「フェリス女学院」・・オシャレに思われたい時は「跡見女子大学」と使い分けていたんだそうです。

 

さらに、源藤アンリさんが詐称していたのは学歴だけではありませんでした。

デビュー当時は「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズで売り出したものの・・実は一回もコンビニで働いたことはなかったとのこと。

源藤アンリさんはコンビニで働いたことがないことを、事務所にも嘘をついていたとのことですが、

これは、「コンビニなら不規則な勤務もありそうだし、レッスンをさぼりたいときに嘘がつきやすいから」という理由なんだとか。