池田エライザの本番動画11分フルバージョン動画!相手は元カレの大野ヨウ?

女優やモデルとして活動している、池田エライザさんと思われる方の本番動画動画が流出したと話題になっています。

流出した動画は1分間の物が主流のようですが、5分間のロングバージョンや、11分間のフルバージョンの動画があるようです。

そこで今回は、池田エライザさんのものとして流出した動画の、5分間のロングバージョンや11分フルバージョンの本番動画動画をまとめています。

池田エライザの本番動画の5分ロングバージョンや11分フルバージョン動画!

流失した動画の5分ロングバージョンや11分フルバージョン動画はこちらをご覧ください

以下では、流出したこの動画に対して、本人の物なのか、相手の男性は誰なのか、まとめています。

>>【池田エライザ元カレ?】大野ヨウは過去にホモビデオ出演?プロフィールはこちら

池田エライザの本番動画動画は本物?偽物?相手は誰?

本番動画動画が流出した当初、相手の男性は池田エライザさんの元カレの村上虹郎さんではないかと言われていました。

しかし、現在では、右耳のほくろや鼻の形が違うことから、村上虹郎さんではないのではないかとされています。

続いて浮上した男性も、池田エライザさんの元カレの大野ヨウさんという方です。

こちらのツイートでは、動画の男のホクロの位置と大野ヨウさんのホクロの位置が一致していると言及されていますが、流出した動画の画質が荒いため、

動画の女性が池田エライザさんで男性が大野ヨウさんなのか、真偽は不明です。

>>池田エライザ激似美女がセクシー女優デビュー!石原希望の無料動画!

スポンサーリンク