日ハム選手妻A子と年俸1億円超え有名選手妻の名前は誰?LINEいじめ発覚

2020年9月7日に、北海道日本ハムファイターズの有名選手の妻A子さんが、インスタグラムに“LINEいじめ”の被害に遭っていると告発したことを「NEWSポストセブン」が、報道しました。

A子さんに“LINEいじめ”したとされる側の女性たちには、年俸が1億円を超える有名選手の妻も含まれているとされていますが、有名選手の妻A子さんと年俸が1億円を超える有名選手の妻は誰なのでしょうか。

 

そこで今回は、“LINEいじめ”の日ハム選手妻A子と年俸1億円超え有名選手妻は誰なのか、調査しています。

スポンサーリンク

北海道日本ハムファイターズ選手妻A子と年俸1億円超え有名選手妻の名前は誰?

「NEWSポストセブン」は“LINEいじめ”について、以下のように報道しています。

しかし、早くも秋の気配漂う北の大地・北海道を本拠地とするプロ野球チーム、日本ハムファイターズの“場外乱闘”でいま、涼しき大地に熱風が吹き荒れている。

乱闘騒ぎの中心にいるのは、選手ではなく、選手や球団OBの妻たち。

そして、白熱するバトルのステージは札幌ドームではなく、SNSだ。

「事の発端は、現役時代に日ハムの日本一にも貢献した有名選手の妻A子さんのインスタグラムでした」 とは、球団関係者。

 

「自身のインスタグラムで突如、“LINEいじめ”の被害に遭っていると告発したのです。現在は削除済みですが、いじめは約4年にわたって続いていて、そのストレスで12kgもやせてしまったと明かした衝撃的な内容だったのです」

A子さんを追い込んだとされる側の女性たちには、年俸が1億円を超える有名選手の妻も名を連ねている。

 

いじめの内容を聞けば、非常に稚拙ながらも残酷なものだったようだ。

「選手の妻同士が、日常生活や育児の愚痴を言い合うLINEグループがあるようです。そこでA子さんが、ある女優が多用する他愛もないフレーズを真似したところ、それをLINEグループ内であげつらった挙句、その様子をインスタの動画で晒していたんです。ほかにも、A子さんの名前とコロナを掛け合わせていじって遊んだりと、低次元なものばかり。数年前に、嫌がらせに対する謝罪の場があったのですが、結局収まることはなく、その後も精神的苦痛が続いていたようです」

引用元:NEWSポストセブン

 

過去10年間で、年俸が1億円を超えていた選手は以下です。

稲葉 篤紀
ダルビッシュ 有
田中 賢介
武田 久
二岡 智宏
森本 稀哲
金子 誠
高橋 信二
武田 勝
糸井 嘉男
小谷野 栄一
宮西 尚生
陽 岱鋼
中田 翔
増井 浩俊
金子 弌大

「有名選手の妻A子さん」と「年俸が1億円を超える有名選手の妻」について、インターネット上では、

いじめ被害者が稲葉篤紀選手の嫁

加害者が宮西尚生選手、吉川光夫選手、大野奨太選手の嫁と噂されています。

>>ダルビッシュ有の髪型がドアラみたいで変だと話題に!

スポンサーリンク
スポーツを見るならDAZN
5

ステイホーム中のスポーツ観戦はDAZNがオススメです。

DAZNなら、プロ野球やJリーグなどの様々なスポーツを月額1,750円という破格の値段ですべて見放題の動画配信サービスです。

不安がある方でも1ヵ月の無料体験ができるので、まずは試めしてみるのがオススメ。

期間内に解約すれば料金はかかりません。