西勇輝と不倫の30代前半A子は誰?名前顔画像は?緊急事態宣言中に密会

プロ野球、阪神タイガースのエースで今年の開幕投手も務めた、西勇輝投手がファンの30代前半A子さんと不倫関係にあったことが、週刊文春により報道されました。

さらに、緊急事態宣言が全国に発令されていた5月3日にも密会していたと報じられています。

 

そこで今回は、阪神タイガースの西勇輝投手と不倫関係にあった、ファンの30代前半A子さんは誰なのか、名前や顔画像などは判明しているのか調査しています。

スポンサーリンク

阪神タイガース西勇輝投手がファンの30代前半A子さんと不倫

週刊文春によると、西勇輝投手は、2019年10月から不倫関係にあったようです。

そして、30代前半のA子さんと5月3日に関係を持ったことが報道されています。

その内容がこちらです。

5月2日の夜、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)で「明日泊まりダメやけど 2時から4時くらいまで会える?」「タクシーできな! コロナあるし」と誘った。5月3日、西は滋賀でゴルフの練習をした後、三重県四日市市内のホテルにチェックイン。そのホテルの一室にA子さんを呼び出し、関係を持った後、親戚の集まりに向かったという。

5月3日といえば、日本全国に緊急事態宣言が発令されていた時期であり、

さらに阪神タイガースでは藤浪晋太郎選手らが、大人数での会食によって感染していました。

 

そして、7月16日に発売された週刊文春では、以下のように詳細が報道されました。

 

A子さんと西勇輝投手は、2019年4月にインスタグラムのダイレクトメールでやり取りを始めました。

そして、4月25日に初めて会い、お寿司を食べたそうです。

 

その後も何度か会っていたのですが、男女の行為に至ったのが2019年10月11日です。

この日は巨人とのCSの最中で、東京に遠征していた西勇輝投手が、「東京まで来ない?」と誘ったそうです。

東京ドームホテルに部屋を用意してもらったAさんの部屋に西勇輝投手が現れたのが23時ごろ

 

しばらくクライマックスシリーズのスポーツニュースを見ていた二人ですが、別々のベッドに入って寝ようとしたところ、西勇輝投手が「こっちに来ないの?」と誘われ、そのまま行為に及びました。

さらに、翌朝にも「もう一回して」と頼まれたそうです。

 

その後、西勇輝投手の自主トレ先のハワイにも誘われたA子さんですが、ハワイには結局行けず、二人が再びあったのは、2020年2月の沖縄でのキャンプの時でした。

オフの日だった2月6日にA子さんの部屋に西勇輝投手が訪ねてきて、再び男女の関係になったそうです。

 

その後、再び会わなくなっていた二人ですが、冒頭部分の5月3日に三重県四日市市内のホテルで関係を持ちました。

阪神タイガース西勇輝投手と不倫関係にあったファンの30代前半A子さんは誰

緊急事態宣言が発令されている中での不倫及び不用意な外出ということで、反省して頂きたいと思います。

また、遠縁にあたる西純矢選手が入団したばかりなので、もう少し自覚を持ってほしかったですね。

 

A子さんについて、週刊文春が報道している特徴は以下です。

30代前半

石原さとみ似

ということがわかっているのみで、どうやら一般人のようなので、これ以上情報は出ないのではないでしょうか。

世間の反応