中日藤嶋健人は平沢大河とトレード?ツイッター,インスタ削除理由は何?

プロ野球、中日ドラゴンズの中継ぎピッチャーとして活躍している藤嶋健人投手ですが、

突然ツイッターとインスタグラムのアカウントが削除されたため、何かあったのではと噂になっています。

 

そこで今回は、ツイッターとインスタグラムのアカウントを削除した経緯何があったのか、調査しています。

スポンサーリンク

中日ドラゴンズの藤嶋健人選手がツイッターとインスタグラムアカウントを削除

2020年7月25日にベンチ外となっていた藤嶋健人投手がツイッターとインスタグラムのアカウントを削除しました。

そのため、何かあったのではと話題になっています。

藤嶋健人のSNSアカウント削除理由はなぜ?トレード?病気?不祥事?

Twitterでは、千葉ロッテマリーンズの平沢大河選手とのトレードでは?と噂されています。

仮に、トレードの話が来ていたとしてもSNSアカウントの削除をするでしょうか?

 

今年、巨人と楽天の間で4選手のトレードがありました。

4選手の内、SNSに登録していた高梨雄平選手と髙田萌生選手は、アカウントを削除せず、プロフィールの変更という形で済ませています。

 

SNSのプロフィールを変更すればいいだけで、アカウントを作り直す必要性が感じられないため、トレードの可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

また、平沢大河選手とのトレード話についても、情報ソースが不明なため、信憑性は極めて薄いのでは無いかと思います。

 

 

また、藤嶋健人投手は以前に、血行障害を発症していますが、再発した場合でもアカウントを削除する必要性が感じられません。

 

そうすると、不祥事を起こしたのではと考えられますが、本日の試合で梅津晃大選手が藤嶋健人投手の帽子をかぶって試合に挑んでいます。

仮に不祥事だった場合、梅津選手に批判が飛び火することが予想されるため、球団側が辞めさせるのではないでしょうか。

 

考えられる理由はこのような感じでが、いずれも決め手に欠けるため、球団側の発表を待ちたいと思います。

 

一方で、この様なツイートもあり、真相は不明です。

※7月28日追記

7月28日に、藤嶋健人投手が登録抹消となりました。

ただ、現時点でもSNSアカウントの削除の真相は不明です。

>>アリエルマルティネスの嫁が美人!妻・カミーラのかわいいインスタ画像まとめ

スポンサーリンク

藤嶋健人のSNSアカウント削除への世間の反応

 

ステイホーム中のスポーツ観戦はDAZNがオススメです。

 

DAZNなら、プロ野球やJリーグなどの様々なスポーツを月額1,750円という破格の値段ですべて見放題の動画配信サービスです。

不安がある方でも1ヵ月の無料体験ができるので、まずは試めしてみるのがオススメ。

期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

\今なら1ヵ月間無料/