アリエルマルティネスの妻が美人!嫁・カミーラのかわいいインスタ画像

中日ドラゴンズに所属している、キューバ出身育成選手で、外国人選手としては珍しい捕手のアリエル・マルティネス・マレーロ選手の嫁が美人すぎると話題になっています。

アリエル・マルティネス・マレーロ選手の婚約者の本名はカミーラ・バリャダレス・クラビホさんという方なのですが、どれほど美人なのでしょうか。

 

そこで今回は、アリエル・マルティネス選手の婚約者、カミーラ・バリャダレス・クラビホさんのwikiプロフィールかわいいインスタ画像についてまとめています。

スポンサーリンク

アリエル・マルティネスの妻カミーラ・バリャダレス・クラビホのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤎 #tb . . . #instagood #instagram #instamoment #follow #beauty #model #eyes #model #cubanas #latina #japon #girl #girl #chuvadeseguidores #youtuber

Cami ❣️(@camila_valladaresc)がシェアした投稿 –

  • 本名:カミーラ・バリャダレス・クラビホ
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:1998年7月8日
  • 国籍:キューバ・マタンサス
  • 職業:モデル

カミーラさんは、キューバ出身のマタンサスというところの出身で、モデル学生として生活しています。

学業は、以前は医学の勉強をしていたのですが、現在は観光の勉強をしています。

日本だと医者の方が安定しているイメージがありますが、キューバでは医者より観光業の方が稼げるんだそうです。

 

また、カミーラさんはキューバのことを海外に発信するためにYouTuberとしても活動しています。

>>カミーラさんのYouTubeチャンネルはこちら

アリエル・マルティネスと妻のカミーラ・バリャダレス・クラビホの馴れ初めは?

中日ドラゴンズのアリエル・マルティネス選手と妻のカミーラさんの馴れ初めは、

2017年10月5日に、マルティネス選手が当時所属していたキューバのチームの試合をカミーラさんが観戦した時だそうです。

 

カミーラさんが友人と、マルティネス選手が当時所属していたキューバのチームの野球観戦をした試合後に、マルティネス選手とすれ違って、一目惚れしたそうです。

その時、マルティネス選手に一緒に写真を撮ってとお願いして、その後もその場でずっと話し続けて、別れ際にマルティネス選手が電話番号を聞いてきたそうです。

きっとマルティネス選手もカミーラさんのことが気になったんでしょうね。

 

そして、その日からメールやデートを重ねて、1カ月ほどで交際関係に発展したそうです。

 

しかし、交際開始から僅か5ヶ月目の2018年3月に、アリエル・マルティネス選手が中日ドラゴンズと育成契約を結んだことで、カミーラさんとマルティネス選手は超遠距離恋愛となってしまいます。

カミーラさんは学業もあるため、日本に移住することができないのですが、

「ですが、私はこの世界には愛に勝るものなんて存在しないと信じています。彼は自分の夢を果たすために日本へ行く、だから私はキューバからどんな時も出来る限りのサポートをすることに決めたんです。男が夢を見るためには、それを信じる女が必要ですから。中日ドラゴンズが今年も彼と契約してくれて、私もとても幸せです。おかげで彼はまだ夢の途中にいます」

と心配はいらなさそうですね。

お互いに関係が良好であることが分かります。

スポンサーリンク

婚約者のカミーラ・バリャダレス・クラビホのインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥ * You make me smile * ♥ . . . . #tbt ♥♥♥♥

Cami ❣️(@camila_valladaresc)がシェアした投稿 –

カミーラさんはモデルというだけあって、インスタ画像はプロのカメラマンの方が撮影しているんだそうです。

カミーラさんもとても美人なので、素晴らしい仕上がりになっていますよね。

旦那さんのアリエル・マルティネス選手がうらやましすぎます。

>>カミーラさんの水着インスタ画像はこちら

スポーツを見るならDAZN
5

ステイホーム中のスポーツ観戦はDAZNがオススメです。

DAZNなら、プロ野球やJリーグなどの様々なスポーツを月額1,750円という破格の値段ですべて見放題の動画配信サービスです。

不安がある方でも1ヵ月の無料体験ができるので、まずは試めしてみるのがオススメ。

期間内に解約すれば料金はかかりません。