男性生徒にキスの岡山県20代女性教員は誰?名前や顔画像は?複数回わいせつ行為

岡山県教育委員会は、生徒にわいせつな行為をしたとして、岡山県南部の公立中学校に勤務する、20代女性教諭を懲戒免職処分にしたと発表しました。

先生と生徒との関係ということで、モラルが疑われますが、この20代女性教諭の名前や顔画像などは判明しているのでしょうか。

そこで今回は、この20代女性教諭は誰なのか、勤務していた公立中学校はどこなのか、調査しています。

 

関連記事
>>交番で本番行為の警察官2人は誰?30代男性巡査部長と20代女性巡査が業務中に不倫

スポンサーリンク

岡山県の女性教諭が男性生徒にキスをするなどわいせつな関係に

岡山県教委は19日、生徒にわいせつな行為をしたとして、県南部の公立中の20代女性教諭を懲戒免職処分にした。

県教委によると、教諭は2019年5~6月に、自宅で男子生徒とキスを複数回するなどした。生徒とは4月下旬から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で私的なやりとりをするようになり、「生徒に好意を持つようになった。教員としてとんでもないことをしてしまった」などと話しているという。

教諭は県警の捜査を受けた後、12月に学校に報告。現在も自宅謹慎を続けているという。監督責任として同中校長を戒告とした。

県教委が19年度に教職員を懲戒免職処分としたのは5人目。教職員課は「誠に遺憾。再発防止を徹底していく」としている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

男性生徒にわいせつ行為の女性教師は誰?名前は?学校はどこ?

報道によると、20代女性教諭ということのみで、これ以上の情報は発表されていませんでした。

報道では、キスやわいせつな行為と報道されていたので、キスだけではなかったという事になりますね。

やはり、先生と生徒なので、関係を持つことはダメですね。

 

続いて、20代女性教諭が勤務している学校ですが、こちらも同様に公開されていません。

ちなみに報道では「岡山県南部の公立中学校での不祥事」と発表されています。

岡山県の南部はこのあたりの地域になります。

岡山市、倉敷市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、備前市
瀬戸内市、赤磐市、浅口市、和気町、早島町、里庄町、矢掛町、吉備中央町

なので、この地域のどこかの中学校である可能性が高いですね。

 

それにしてもなぜ今回女性教諭と男子中学生の間で、キスなどの行為があったことが判明したのか気になります。

2人だけの秘密なら外部に漏れることはありませんよね。

恐らく男子生徒が口を滑らせて友達や両親などに言ってしまい、そこから拡散したのではないでしょうか。

防犯カメラを無料でお見積りする




防犯カメラの導入設置をご検討なら【防犯カメラ 一括.jp】がオススメです。

防犯カメラ一括.jpでは、48社もの防犯カメラ業者に無料で比較・一括お問い合わせが行えるサイトです。

国内最大級の掲載数を誇るため、サービス・金額・実績面での比較検討をスムーズに行うことが可能です。

防犯カメラの導入設置をご検討なら【防犯カメラ 一括.jp】