BUMP直井由文のモデルの嫁の名前は誰?チャマにコスプレ三昧不倫文春砲!

人気バンド「BUMP OF CHICKEN」のベースを担当するチャマこと直井由文さんが、結婚を隠してコスプレ三昧不倫をしていたことが、週刊文春により報じられました。

直井由文さんの結婚相手の嫁の名前や顔画像は特定されているのでしょうか。

 

そこで今回は、直井由文さんの結婚相手の名前や顔画像について、調査しています。

スポンサーリンク

【週刊文春】BUMP OF CHICKEN直井由文の結婚相手の嫁は誰?名前や顔画像は?

週刊文春が報道している、BUMP OF CHICKENの直井由文さんの結婚相手の嫁の特徴は以下です。

モデル

これ以外の情報はありませんでした。

 

ただ、ファンの間では結婚相手は「翠れん」といわれているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

翠れん、お誕生日おめでとう!(岡野) #happybirthdaysuilen #suilenpendant #suilenhigashino #vacantharajuku

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿 –

2人がSNSに投稿した写真が一致していることから、結婚相手と言われているようです。

ただ、現在ではその匂わせ投稿は削除されているようです。

 

2020年9月18日の21時から文春オンラインTV があるので、そちらで詳細が発表されるかもしれません。

>>BUMP直井由文の不倫相手A子についてはこちら