事件

森岡優十容疑者(柏市みどり台)の顔画像やツイッターは?流経大柏サッカー男子寮に侵入し生徒監禁で逮捕

2020年8月14日、千葉県柏市の流通経済大付属柏高のサッカー部男子寮に侵入し、生徒に刃物のようなものを突き付けて監禁、わいせつな行為をしようとした犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、森岡優十容疑者(20)です。

 

森岡優十容疑者の犯行動機やツイッター・インスタグラム・facebookなどのSNSアカウントは判明しているのでしょうか。

 

そこで今回は、この事件の詳細や、辻真治統容疑者の顔画像やプロフィールなどをまとめています。

スポンサーリンク

流通経済大付属柏高のサッカー部男子寮に侵入し生徒を監禁した容疑で逮捕

逮捕容疑は、2020年7月25日午前3時~午前5時ごろ、千葉県柏市の流通経済大付属柏高のサッカー部の男子寮に侵入し、就寝中だった生徒に、刃物のようなものを突き付けて別の部屋に移動させて監禁し、

さらに、わいせつな行為をしようとしましたが、拒絶されたため目的を遂げず、さらに男子寮近くの公園に連れ出した疑いです。

 

事件のあった現場の、千葉県柏市の流通経済大付属柏高の場所はこちらです。

被害にあった、男子生徒は隙を見て逃げ出し、けがはありませんでした。

2人は面識がないと報道されていて、防犯カメラの記録などから森岡優十容疑者を特定し、逮捕に至りました。

森岡優十容疑者は、柏市で男子中学生が被害に遭ったわいせつ事件に関与したとして、7月に逮捕されていました。

 

流通経済大付属柏高のサッカー部は、2007年度に全国高校選手権で優勝し、08年度と17年度には全国高校総体で頂点に立つなど、高校サッカーの強豪として知られています。

そのため、サッカー部の寮もセキュリティーの面では設備は充実していそうなのですが、どうやって侵入したのでしょうか。

 

犯人は取り調べに対して、容疑を否認しています。

 

ネットの反応

これは酷いニュースだ
何故、全国屈指の選手を狙ったのか?そういう趣味なのか?

刃物を持ってる訳だから、選手からすると恐怖でしかないよね

選手が無事で良かったよ

色々とツッコミ所はあるが、寮には誰でも出入りできる仕組みになってたのか。窓を割ったり、侵入した際は防犯ブザーが鳴るとか警備会社に通報がいくとかなかったのかな。
あとは、20歳で無職でショタ好きはキモいわ。

男子寮に息子を入れてる親御さん、まさか猥褻目的の侵入者が現れるなど想像もしたこともないと思われ

なんか想像の斜め上をいく犯罪だなぁ?劣情が抑えきれなくて体育会系の男子寮に忍び込んで男子高校生をさらって監禁してって恐ろしい世の中になった。

森岡優十容疑者の顔画像やプロフィールは?

現時点で判明している森岡優十容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:森岡優十
  • 年齢:20歳
  • Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウント:調査中
  • 住所:千葉県柏市みどり台1丁目
  • 仕事:無職
  • 逮捕容疑:逮捕監禁とわいせつ目的略取、強制わいせつ未遂などの疑い

 

スポンサーリンク

オススメの防犯グッズ

「外出先で役立つ防犯グッズ」「家の中で役立つ防犯グッズ」「車の中で役立つ防犯グッズ」などに関して下記で詳しく書いているので、ぜひご活用下さい

>>おすすめの防犯グッズはこちら

 

下のSNSボタンから記事の拡散にもご協力お願い致します。