事件

混沌さん逮捕の理由は?本名やプロフィールは?児○ポ○ノ違反で逮捕か?

迷惑系YouTuberの「へずまりゅう(本名:原田将大)」と行動を共にしていた、「混沌さん」が逮捕されたのでは?とTwitterで話題になっているようです。

 

そこで今回は、「混沌さん」のプロフィールなどをまとめています。

スポンサーリンク

混沌さん逮捕?理由は?

ツイッターに出回っている情報では、児○ポ○ノ違反の疑いで逮捕されたのでは?と言われているようです。

混沌さんとは?本名やプロフィールは?

名前(本名):1.当山廣樹(とうやま こうき)?
2.江東登(えとう のぼる)?
芸名:混沌さん
生年月日:1999年5月11日
年齢:20歳
身長/体重:158cm /38kg
出身地:沖縄県 那覇市
趣味:ヒーローショー観賞、カラオケ
特技:平成仮面ライダーの変身、ウルトラマンの知識
出身/入社/入門:沖縄ラフ&ピース専門学校

「混沌さん」のYouTubeチャンネルはこちら

 

”混沌さん”と言う芸名については、

”TikTok”内で「混沌と混沌の間で」というラップを披露したことがきっかけで有名になったことから、混沌さんという名前になりました。

ただ、この「混沌と混沌の間で」というフレーズですが実は元ネタがあって、それが”ヒプノシスマイク”さんという声優グループの曲の一部で、この混沌と言う歌詞が使われています。

このことがきっかけで、混沌さんは一時期炎上していました。

 

元ネタとなった”ヒプノシスマイク”の「Hoodstar」がこちらです。

スポンサーリンク

世間の反応

なお、「混沌さん逮捕」のトレンド入り後、本人からはこのようなツイートが投稿されています。

「混沌さん」と行動を共にしていた、迷惑系YouTuberの「へずまりゅう(本名:原田将大)」についてはこちら