事件

女子生徒にわいせつ行為の北九州市中学教諭は誰?名前や顔画像の特定は?

女子生徒にわいせつ行為の北九州市中学教諭は誰?名前や顔画像の特定は?

福岡県北九州市の市立中学校に勤務する教師が、女子生徒にわいせつな行為をしたとして、懲戒免職処分となりました。

この教師の名前や顔画像といった情報は特定されているのでしょうか。

 

そこで今回は、わいせつ行為をして懲戒免職処分となった教師の

  • 実名や顔画像
  • 勤務先の中学校の名前

などについて、調査しています。

スポンサーリンク

北九州市中学校の教員が女子生徒にわいせつ行為をして懲戒免職処分に

報道されている内容はこちらです。

女子生徒にわいせつ行為をしたとして、北九州市教育委員会は9日、市立中学校の男性教諭を同日付で懲戒免職処分にした。  発表では、教諭は4~8月、女子生徒に勤務時間外などに複数回にわたってわいせつな行為をした。生徒が別の教諭に相談して発覚した。男性教諭は「学校生活の相談を受けるため、電話やLINE(ライン)で連絡を取るうちに親密なやりとりをするようになった」などと説明しているという。  市教委は「被害に遭われた生徒、保護者に心よりおわび申し上げる」と陳謝した。

引用元:読売新聞オンライン

過去にも教師によるわいせつ行為は多数の被害が報告されていますが、またしてもこのような事件が発生してしまいました。

女子生徒にわいせつ行為の北九州市中学教諭は誰?勤務先の中学校名は?

報道では実名は報道されていませんでしたので、SNSやインターネット上を調査しましたが、情報はありませんでした。

ただ、この教員が勤務している中学校では騒ぎになっているはずなので、今後実名が判明するかもしれません。