事件

猪俣昌彦容疑者(国土交通省北陸地方整備局)の顔画像や余罪は?

2020年6月22日、ベンチに座る女性のスカートの中をデジタルカメラで盗撮したとして、

猪俣昌彦容疑者(56)を逮捕したと報道がありました。

そこで今回は、猪俣昌彦容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しています。

>>交番で本番行為の警察官2人は誰?30代男性巡査部長と20代女性巡査が業務中に不倫

スポンサーリンク

国土交通省、北陸地方整備局の幹部が盗撮

逮捕容疑は、2019年10月中旬、新潟市中央区の新潟駅南口の広場で、ベンチに座る女性のスカートの中を、デジタルカメラで盗撮した疑いです。

事件のあった、新潟駅南口の広場の場所はこちらです。

2020年6月9日に「バスの車内で女性が盗撮されたようだ」との通報を受け、警察が現場にいた犯人の所持品を調べたところ、

デジタルカメラから、10月中旬に盗撮した写真が見つかったことから逮捕に至りました。

なお、6月9日に通報された分の証拠は見つからなかったと報道されていますが、事件の性質上、余罪もあるのではないでしょうか。

 

犯人は取り調べに対して、「私が撮影したと思うが当時のことは覚えていない」などと供述しており、容疑を一部否認しています。

ネットの反応

覚えていないじゃなくて、思いたくないの間違いでは?

自分で言うくらいだから証拠が残っているんでしょう。
それとも、記事にないから削除した?

懲戒解雇なる事案、書いてないから依願退職扱いか、何が覚えてないんだ実名公表すべき、揉み消しなどしないで何処の役所の誰まで、公務員はいつも揉み消しの依願退職扱い、退職金満額支払い、国民を馬鹿にしている
辞職勧告付きの停職1~3か月が相場かナ…。
56才だと依願退職しないだろうナ。年収1.000万円で今、辞めると退職金1.500万円、定年まで満額なら2.500万円。職場で後ろ指さされようが我慢だろ。名前出ているので取り合えず引っ越しと家族会議だナ…。
一国の首相があれだから。公務員はもとより国民すべて言い訳したら許される事にしたらいい

猪俣昌彦容疑者の顔画像やプロフィールは?

現時点で猪俣昌彦容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントについては、特定には至っておりません。

また、猪俣昌彦容疑者の顔写真に関する情報は、判明していません。

現時点で判明している猪俣昌彦容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:猪俣昌彦
  • 年齢:56歳
  • 住所:新潟県新潟市東区
  • 仕事:北陸地方整備局 信濃川下流河川事務所の副所長

新しい情報が入り次第追記します。