事件

彦田嘉之容疑者のツイッター・インスタ・facebookは?ポルシェで追突し逮捕

2020年8月1日、川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線下り線の東扇島~大黒JTCの間で、男女2人が乗った乗用車に、ポルシェで後ろから追突した犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、会社役員の彦田嘉之容疑者(50)です。

 

彦田嘉之容疑者のツイッター・インスタグラム・facebookなどのSNSアカウントは判明しているのでしょうか。

 

そこで今回は、この事件の詳細や、彦田嘉之容疑者の顔画像やSNSアカウントなどのプロフィールなどについてまとめています。

スポンサーリンク

【首都高湾岸線】ポルシェで追突した容疑で逮捕

 

2日朝、川崎市の首都高速湾岸線でポルシェと乗用車が衝突した事故で、乗用車の2人が搬送先の病院で死亡しました。

午前8時15分ごろ、首都高速湾岸線で乗用車2台が衝突し、片方の車に乗っていた女性1人が路上に投げ出されました。警察によりますと、この女性と女性が乗っていた車を運転していた男性の2人が搬送先の病院で死亡しました。

警察はポルシェを運転していた会社役員の彦田嘉之容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

彦田容疑者は警察に対し「スピードを出しすぎちゃった」「100キロ以上出していたのは間違いない」と話しています。警察は彦田容疑者の車が追突したとみて調べています。

引用元:ANN

逮捕容疑は、2020年8月2日午前8時15分頃、川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線下り線の東扇島~大黒JTCの間で、男女2人が乗った乗用車に、運転していたポルシェで、後方から追突した疑いです。

事件が起きたのは、首都高湾岸線下り線の東扇島付近です。

追突された車を運転していた男性と、同乗の女性は病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

 

犯人は取り調べに対して、「スピードを出しすぎちゃった」「100キロ以上出していたのは間違いない」などと供述しています。

 

ポルシェ運転手に対するネットの反応

憶測ですが、日本の道路では出してはいけないスピードで走っていたのかな。

子供も同乗していたにも関わらず、事故を起こすという状況から、日常的に、スピード超過していたのではないかな。

最初、重傷って報道でしたが、その後重体と報道されたので気になってました。
首都高も空いていたのかもしれませんが、いったい、何キロでてたんだろうか?

スピードを出しすぎちゃったと話してたそうだが、よくもそんな軽々しく言えたもんだ
しかも自分の息子を乗せて追突するほどスピード出すなんて考えられん
どうかしてるわ
大人と呼べない人間が運転すると、どんな車だろうとこうなるよ。金のある人は他の人を上から目線で見て、こんな場所でもドケドケ運転が多すぎ。高級車でマナーを守ってスマートな運転してる人はカッコいいよね。

会社役員・彦田嘉之(ひこたよしゆき)容疑者のツイッター・インスタグラム・facebookなどプロフィールは?

現時点で判明している彦田嘉之容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:彦田嘉之(ひこたよしゆき)
  • 年齢:50歳
  • Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウント:調査中
  • 住所:東京都江戸川区南葛西7丁目
  • 仕事:会社役員
  • 逮捕容疑:自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑い

 

彦田嘉之容疑者の住所となっている東京都江戸川区南葛西7丁目はこちらです。

都心へのアクセスも良く、緑も多いことから東京都のなかでもベッドタウンとして知られています。

 

「外出先で役立つ防犯グッズ」「家の中で役立つ防犯グッズ」「車の中で役立つ防犯グッズ」などに関して下記で詳しく書いているので、ぜひご活用下さい

>>おすすめの防犯グッズはこちら

オススメの防犯グッズはこちら

下のSNSボタンから記事の拡散にもご協力お願い致します。