事件

大阪梅田のHEPFIVEで飛び降り自殺の20代男性の身元は?名前や顔画像の特定は?

大阪梅田のHEPFIVEで飛び降り自殺があったようです。

男性が飛び降り、下にいた10代の女性が巻き添えとなり、現場は騒然となっています。

そこで今回は、現場の画像や、飛び降りた男性は誰なのか、名前や顔画像は判明しているのか、まとめています。

大阪梅田のHEPFIVEで飛び降り自殺の現地画像

飛び降り自殺があった、HEP FIVEの場所はこちらです。

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15

現場の様子はこちらです。

飛び降りた男性の身元や顔画像は?下にいた10代女性が巻き添えに!

飛び降りがあったのは、10月23日の17時50分ごろ、20代くらいの男性が飛び降り、下にいた19歳の女子大生が巻き添えとなりました。

「HEP FIVE」の建物内の防犯カメラに、男性がドアを開けて屋上に出て、飛び降りる姿が映っていたようです。

当初、2人とも意識不明と報道されましたが、

最新の報道では、男性は死亡、女性も死亡と報道されました。

死亡した男性が「HEP FIVE」の屋上に残したカバンの中には17歳の男子高校生の学生証が入っていたと報道されています。

死亡した女子大生について、氏名が公表されました。

>>詳細はこちら

スポンサーリンク