ローソンの鬼滅の刃マグカップが売り切れで再販は?販売はいつまで?

社会現象にまでなっている人気漫画「鬼滅の刃」とローソンがコラボした「鬼滅の刃マグカップ」が発売されています。

この「鬼滅の刃マグカップ」が可愛いデザインで話題となっています。

また、ネット上では早くも売り切れとなっている店舗が報告されているようです。

 

そこで今回は、販売はいつまでなのか売り切れ情報・売ってる場所について、まとめています。

スポンサーリンク

ローソン×鬼滅の刃のマグカップの販売期間はいつまで

こちらのマグカップは、

  • 7月14日から近畿、中国・四国、九州、沖縄
  • 7月28日から北海道、東北、関東

で発売が開始されます。

 

デザインは先ほどのツイッターにもあるように、2種類です。

1つ目は、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥の6人が描かれているもの

もう一つが、義勇、しのぶ、杏寿郎、天元、蜜璃、無一郎、行冥、小芭内、実弥の9人が描かれているものです

どちらのデザインも、絵柄がかわいくてネット上での評判も良いです。

 

ローソン×鬼滅の刃のマグカップですが、ローソンの特設サイトには、

※数量限定につき、なくなり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

と記載されています。

ですので、売り切れ次第終了になる可能性が高いと思いますので、まだ残っている店舗を探すしかなさそうです。

7月14日の近畿、中国・四国、九州、沖縄組の売り切れ報告が続出

近畿、中国・四国、九州、沖縄では、7月14日から発売が開始されましたが、ツイッターには7月14日中に売り切れたという報告が多数投稿されています。

鬼滅の刃の人気を考えれば、当日中に売り切れてしまうのも仕方ないですね。

ただ、7月14日の仕事帰り(?)の時間でも在庫がある店舗もあるようなので、どうしても欲しいという方は色々探してみるといいかもしれません。

ローソン×鬼滅の刃のマグカップ売れ切れで再販は?ネットで買える?

発売当日に、既に売り切れているという報告もあり、再販してほしいという声もあると思いますが、数量限定のコラボ商品なので、再販売の望みは薄いのではないかと思います。

また、ネットで買えるのか調べてみましたが、コンビニ限定の商品ですので、同じものは売っていませんでした

しかし、かわいくデフォルメされたデザインのマグカップを見つけることが出来ました。

時透無一郎以外にも、不死川実弥、甘露寺蜜璃、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ、伊黒小芭内のマグカップもあったので、見てみて下さい。

また、今回ローソン×鬼滅の刃のマグカップを買えた方も、そうでない方も、

ローソンでは他にも鬼滅の刃とのコラボ商品を取り扱っています。

詳細はローソンの特設サイトでご確認ください。。

>>ローソンと鬼滅の刃の特設サイトはこちら