ツイステの緊急メンテナンスはいつ終わる?初期化バグ発生!7月7日今日

2020年7月7日に、ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)が緊急メンテナンスを行っているとの発表がありました。

中には初期化バグが発生している方もいるとのことです。

そこで今回は、7月7日の緊急メンテナンスはいつ終わるのか、 初期化バグが発生した場合の回避方法についてまとめています。

【ディズニー】ツイステッドワンダーランドで緊急メンテナンス

ツイステッドワンダーランドの緊急メンテナンスの終了時刻はいつ?

公式運営によると、緊急メンテナンスの終了時刻は未定のようです。

7月7日18:00現在、引き続き緊急メンテナンスを実施しており、公式運営からは『状況調査を行っております。』というアナウンスがされているので、もうしばらくかかるのではないでしょうか。

何か新しい発表があった際には追記します。

初期化バグの回避方法は?

エラー画面に何度も戻ることで初期化バグが起きるとの報告があがっています。

「予期せぬエラー」が表示された場合も、「トップページ」に戻らず一度アプリを終了してください。

また、アプリを立ち上げた際に規約画面が表示された場合、「同意する」のボタンは決して押さず、アプリのタスクを終了してください

スポンサーリンク